イトーちゃ~ん(T_T)

今日、お店の事務所で店長イトー氏と会話中の出来事。

椅子に座っている私の横にあった「エアパッキン」のロールが倒れてきた。
梱包なんかに使うあの「プチプチ」なんだけど、
ぶっといロールなので、上に物を置いて使ってたら、
バランスが崩れたのか「ゆら~」って感じで倒れてきた。

で、それを見たイトー氏が一言。

「あ~ビックリした!すがっちが倒れたのかと思ったよ。」

イヤイヤ、小学校の朝礼じゃないんだし(笑)
あたしゃ、貧血女子かよ(笑)
って、突っ込んだら、更に一言。

「だよね~(笑)何やってんの?って思っちゃったさ(笑)」

イヤ、イトーさん・・・・それを言うなら

「どうしたの?」でしょ(笑)
何やってんのって・・・・・・全然心配されてない感たっぷりなんですが(T_T)
ってか、それじゃまるで、笑いとる為に倒れた人みたいじゃないっすか!

イトーちゃ~ん・・・・結構、鬼ね(T_T)
母さん、悲しすぎ(T_T)

3 Responses to “イトーちゃ~ん(T_T)”

  1. 福太郎 より:

    ガネーシャならではの会話ですね!イメージできちゃいます・・・

  2. kyouko より:

    「プチプチ」倒れて、すがっちかと思ったなんて~い~じゃないすか~!!アタシなんて木曜日にいつも
    売りに来る「激ウマ」のパン屋さんの「モチモチ・チーズパン」の
    争奪戦に そう!コンマ1tの上司
    吹っ飛ばしちゃったもんだから!
    毎日、山の様に来る宅急便の荷物
    「きゃ~!重~い!!」と大騒ぎしてもみんな無視(泣)
    若い娘っコだと「あ~無理しないいで、俺持ってやっから」しかも超スマイルで!!!
    まぁ良いけどね・・そんなんでへこたれんけどね・・ブツブツ・・
    ところで、私の豊満な胸(笑)にもガネーシャサマが☆☆☆
    いっつも すがっちの見て 欲しかったのよね。実はずっとすがっちの胸元ガン見してたのよね(笑)なんたって「象牙」ぞーげ!!ほんっと良く見たら こんなん彫る人 「神技」だよね。大切にしま~す♪
    でいつ?女子焼肉(笑)

  3. すがっち より:

    >福ちゃん

    イメージできちゃう?w
    ま、うちはいつでもこんなもんっすw
    親方との会話も、夫婦漫才って言われてるし(T_T)

    >kyoukoねーやん

    ぅぃっす♪
    この間はお買い上げありがとうございました!!
    遂に、ねーやんの豊満な胸元にも、キラリ☆光るガネーシャ様が鎮座ですね!!
    そっかぁ~私の貧乳をガン見してたんだぁ~貧し過ぎて視線に気づきませんでしたよ(T_T)

    で、モチモチ争奪戦!
    激しそうだなぁ~w
    吹っ飛ばされた上司さんは、大丈夫だったんでしょうか?w
    まぁ、若い娘っ子に甘いのは、どこの男子も同じですから・・・
    あぁ・・・甘くしてもらってたあの頃が懐かしひ(T_T)
    今なんて、逆風も逆風、突風が吹き荒れてますよ(T_T)
    悲しいなぁ~女ってw

    あ、女子焼肉は、いつでもバッチコイっすよ!
    親方が子守りしてくれるらしーしw
    ねーやんの都合に合わせます♪

    >はにまるくん

    ごめん、色々プチプチしてたら、コメント消しちゃった(T_T)
    今、海よりも深く反省したところだから、許しておくれ~

    で、もう一回コメントヨロヨロw

Leave a Reply to 福太郎

CAPTCHA


hide totop