お久しぶりの更新です♪すがっち@バンコックゥでし(>_<)

いやはや、久しぶりに更新したかと思ったら、仕入れですよ、奥さん(笑)

だって、突然決まるんだもの、すべてが(笑)

ま、O型夫婦なので仕方ないですね、ブレーキないっすから、我々。

さて、本日は仕入れ初日。

まずは、大人気の子供服Peggyのオーナーデザイナーかおり姐さんに、

無事のご挨拶がてらお店にお邪魔してきました。

震災の時は、方々に安否確認の連絡を入れてくれたりと

沢山の心配をかけてしまって、バンコクと電話がつながった時は、

お互い電話の向こうとこっちで号泣でした。

今日もご挨拶もそこそこに涙目な私達(笑)

とても優しくカッコいい方なのです♪

そんな、かおり姐さんの手がけるPeggyは

やっぱり子供が元気になれるカラーとデザイン☆

これから夏の衣料品もジャンジャンご紹介しますので、

全国のママさん!ご期待下さいませ♪

可愛い水着もありまっせ☆

で、ひとしきりお話をした後は、

大人向けの衣料品を仕入れに市場へGO!

今回は、一押しのレディースブランドを中心に

また「ガネーシャらしい」アイテムが色々入りますよ~

相変わらず「アジア~ン」な感じからはかけ離れておりますが、

人とはかぶらない個性派アイテムをお探しのアナタ!

ご期待下さいまし(笑)

明日は、雑貨屋仕入れには欠かせない「チャトチャック市場」での仕入れです。

私がガネーシャに入ってから、かれこれ10年になりますが、

何度来ても回りきれない、まさにカオスのこの市場。

そして、10年経っても道に迷って泣きそうになる私(T_T)

どーすりゃいーのさ?と、明日もまた市場の真ん中で途方にくれるわけっす、ハイ。

ま、頑張ります。

あそこには絶対面白いものあるしね(笑)彷徨って来ます(笑)

ではでは、皆様、また明日♪

本日の1枚。

バンコクに来ると、電線が気になってしょうがない私(笑)

もうね、なんちゅーか、「排水溝に絡まった髪の毛」みたいになってるんです(T_T)

電気ってこれでも通るのねぇ~・・・・と、半ば感動の1枚。

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop