ども!すがっち@ブログの背景が可愛くなったよ!.comっす(笑)

さて、どんどん気温が春めいてきて、

毎日息子の着る洋服を選ぶのが楽しい私です♪

今日は、実店舗でも人気!WEBでも人気の子供服Peggyのアイテムをチョイス(^^♪

サルエル&トップスセットのAタイプ

可愛いっすよ~お星様のサルエル(笑)

襟付きのトップスもラブリーです♪

息子も気に入っていて、「おちちさま(お星様)いっぱい♪」と喜んでいます(笑)

動きやすいようで、足を広げてみたり、

何より一番気に入っているのが「外側についたポケット」コレです、ハイ。

気が付くと、ポッケに手を入れてパタパタさせて遊んでます(笑)

調子に乗って、ミニカーを大量に入れたりして、私に怒られたりもしてますが(-_-;)

トップスも、カットソー素材で着せやすい上に、

ちゃんと襟に芯が入ってるんです!!

これはスゴイ!

なので、カットソー素材でも襟が「へた~」っとならずに決まります★

ちなみに、セットでの販売は本日2月27日までですので、

気になる方はお早めに♪

で、私。

親子でサルエルなので、私もサルエル。

今、大のお気に入りなのがコレ

すげー穿きやすい!!

私は身長155cmとチビ助ですが、着丈も丁度くるぶしが隠れるくらいでジャスト☆

ROCK系のTシャツと足元はパンプスでベビロテしてます(笑)

ウェストはちょっと大きいけど、腰で穿けば問題なし!!

今はまだ寒いので、中にラメ入りのトレンカを穿いております。

ちなみに、愛用は画像のモデル着用のチャコールグレー。

黒や白のTシャツに合わせやすいのでオススメです♪

もう少し暖かくなったら、こっちの七分丈タイプも欲しいなぁ~

暖かくなってくると、色々洋服が楽しめるので、

妄想春モード全開の私です(笑)

近々、Peggyから春の新作第2弾も登場するので、

また、妄想炸裂で息子の洋服選ばなくちゃ(笑)

入荷次第、WEBにもUPしていきますので、

どうぞお楽しみに♪

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop