1月18日朝ごはん。

親方が買ってきた「カレー納豆」なるものを食す。

朝から、超ド級のガッカリ感を味わう私(T_T)

さすがに、納豆LOVEな私でも、これはいただけない。

カレーとタレは合うと思う。カレーうどん的な感じで。

けど、それと納豆は合わないと思う。激しく。

どこのメーカーとは言わないが、私は無理でした(T_T)

中辛らしいけど、これは東北限定っぽい。

何だろう、この微妙感・・・・食べられないわけじゃないけど、美味しくはない・・・

ごめんね、好きな人いたら。

でもね、納豆好きには悲しさ満載なのよ、これは(T_T)

ちなみに、私の一番のオススメは、

山形県の酢屋さんの南蛮納豆

これはイイ!油揚げに入れて焼くと、酒のツマミにもなってイイ!

ご飯も3杯はいけるね。うむ。

実家の父ちゃんが出張の度に買ってくるんだけど、

多めにもらって、冷凍庫へGo(笑)

明日食べたい!ってなったら、夜のうちに冷蔵庫へ・・・・

あぁ・・・・朝が楽しみな瞬間なのですぅ(^^♪

いかん、考えたら食べたくなってきた!

お取り寄せしようかしら♪

興味のある方は、是非お試しを!

うまいでっせ☆

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop