無題。

今日は・・・・何だっけ?

なんかね、面白い事があった気がしたんだけど・・・・

「あ、ネタゲット!」

って思ったはずだったんだけど・・・・・

何だったっけ?

忘れてもーた。すまんこった。

以上。また明日。

追伸

今日は、息子に

「もう、おかち(お菓子)は食べまちぇんっ!」

と怒られました。

多分、

「あげまちぇんっ!」と言いたかったんだろうと思い、

「そーか、それは残念。」と流しておきました。

訂正してあげるべきだったでしょーか?

2 Responses to “無題。”

  1. 533 より:

    忘れすぎぃぃ(笑)

    ありますあります。

    電話しておいてなんで電話したのか忘れてしまう最悪バージョンもあるあるやろ?

    まっいっか。

  2. すがっち より:

    >ごーちゃん♪

    そーなのよ、忘れちゃったのよ(笑)
    そんで、今日現在も思い出せないのよ・・・年?(T_T)

    >>電話しておいてなんで電話したのか忘れてしまう最悪バージョンもあるあるやろ?

    それ、昨日親方がやってたよ(笑)
    「何でしたっけ?」って相手に聞いてました。いや、誰もわかんねーしっ!って事務所中から突っ込まれてました(笑)
    あれ?これも年のせいかしらん?(笑)

Leave a Reply to すがっち

CAPTCHA


hide totop