息子と歯磨きをしていたら、うがいをする私を見て、

「ままに~がらぺ~」←七海もガラガラペッってすると言う意味・・・多分。

と訴えるので、コップに水を入れてやり渡したら、

案の定、だーーーーっと口からこぼれ、洋服がズボンまでビショ濡れに(T_T)

急いで着替えさせようと、オムツ一丁前にしたところ、

息子さん、何を思ったか、オムツを自分で脱いでフルチンに(T_T)

挙句、

「チンチンプリプリ~♪」

と叫びながら、家中を走りまわり、

母の必死の追走をすり抜け、逃走すること約20分。

やっと捕まえて、オムツだけでも履かせようとしたら、

今度は自宅の電話が鳴り始め、

張り切った息子さんてば、ひざまでオムツを履いたまま、

転がるように受話器を取り、元気一杯

「もっち~?」

横で慌てる母を尻目に・・・・って、まさに尻目(T_T)

電話に向かって

「うん♪はぁ~い♪」などと会話を始める。

どうも、電話の相手は、私の実家の母らしい。

時折、「ばぁば♪」とか言ってるし。

で、しばらく会話にならない会話をした後、

ニヤっと笑ったかと思うと、でかい声で受話器に向かって

「チンチンプリプリ~♪ウキャー♪」

(T_T)

しかも、そのまま電話切っちゃうし(T_T)

ありえねぇっす(T_T)

何だ?それは?合言葉か?

膝から崩れる母の横で、プリプリを連呼しながら、また逃走。

アンタ・・・・・いい加減、服着てよ(T_T)

なんか・・・連続して下ネタですいません。

あぁ・・・子供って何でこんなに下ネタ好きなんだろうか(T_T)

保育園でもやってるのかと思うと、目頭が熱くなります(T_T)

2 Responses to “チンチンプリプリ♪”

  1. りーぼ より:

    ななくん、かぁちゃんの追走をかなり逃げ切りましたね!
    「チンチンプリプリ♪」いいリズムですよ(^o^)
    カズキもちんちんネタはだいすきです。
    子供(男の子)はみんなクレヨンしんちゃんに見えます。。。

  2. すがっち より:

    りーぼちゃん☆

    >>子供(男の子)はみんなクレヨンしんちゃんに見えます。。。

    そうか!これか!(笑)
    確かに見える!
    ま、横顔の形も似てるんだけどさ・・・ほっぺの出具合いとか(T_T)

    やっぱり、兄貴も好きですか、このネタは(笑)
    ちなみに、七海は昨日もやっておりました(T_T)
    あいつ・・・・夏になったら、1日中全裸なんじゃ・・・

Leave a Reply to すがっち

CAPTCHA


hide totop