ビバ!Peggy☆

ヤバイ!!ヤバ過ぎるぜっ!Peggyの子供服っ!!

もうね、どんだけよっ!ってくらい、カワイイーーーーーーーのっ!(笑)

私に娘がいたら全部揃えたくなるくらい、カワイイーーーーーーーーーーーのっ!(笑)

毎回、男子の我が家は諦めていたんだけど、

でもね、今回はあったのよーーーーーーーー!!(笑)

男子もOKなアイテムが入ったのよーーーーーーー!!(笑)

で、買うたわよ。早速。

コレコレコレを。

お先にスマンネ、お客様各位(笑)

でもね、コレコレコレも欲しいのよ。困った事に。

さて、どーするかね?私。

この間、冬用のジャケット買ったばっかりだしなぁ~息子の。

ついでに言うと、親方のジーンズも買ったばっかりだし(何か知らんけど、ベストジーニストらしいよ)

更に言うと、自分のジーンズも買っちゃったし・・・ベストジーニストじゃないけど。

んー・・・・使い過ぎな感じ。

あ、息子の冬用ブーツも買ったんだっけ(T_T)ダメだ。これ以上はダメだ。落ち着け私。

でーもーなぁーーーーーーーー・・・・・あぁ・・・朝起きたら、誰か玄関に10万くらい置いていってくれないかしら(笑)

「よかったら使ってください。」とか言ってさ。よかったらも何も、黙ってありがたく頂戴するのに。残念だわ(笑)

ちなみに、私に娘がいたら、鉄板で買ったのはコレコレ。

ぐっは~(>_<)激カワユス(>_<) いいなぁ~今の子供たちは。可愛い洋服がいっぱいあって(T_T) あたしなんて、兄貴のお下がりだったのにぃ~(T_T)ガッテム(>_<) という事で、喜べ、男子の母諸君。 今回のペギーは、女子だけじゃなく、男子もOKだぜっ!(笑) 相変わらずの少量入荷なので、皆さん、チャッチャとGETして下さいませm(__)m 以上、ヨロシク。

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop