ぅぃっす♪
すがっち@撮影続行中だよ、ベイベー☆です(笑)

さて、本日の新着は、
洋服でもおなじみの大人気ブランドmitra(ミッタラー)のショルダーバッグです♪
アジアンアイテムには欠かせないミッタラーは、
日本はもちろん、ヨーロッパなどでも大人気☆
A4サイズもバッチリ収納!マチ付きなので荷物が多くてもOKっす!

更に、大人可愛いデザインが超オススメ!!CHEVAのキラキラ☆チュニックも入荷です☆
ミッタラーに続くエスニックブランドとして、ガネーシャスタッフの一押しです♪

そしてそして!!
明日はこちらをUP予定!!

アウトロー感漂うCOOLなレディース長袖カットソーです☆
このカットソーの特徴は模様部分にあり!
何と、ベルベット生地を使用してるんです♪
まるで切り絵みたいでしょ(^^♪
すがっちお気に入りの1枚っす☆
柄は全部で3種類ありますので、明日のUPをお楽しみに!!
活きのいい、粋な姐さん!ご注文お待ちしとりやす(>_<)

4 Responses to “本日の新着&明日のUP予告!!”

  1. kyouko より:

    ちは~。このカットソーはまんず
    すがっちが着るベキだ!!
    そうそう親方 仕入れ中
    女将さん かあさん と気合ごっつ入れてきばりや~(笑)
    鼻水垂らしとる場合やないで自分・・・。
    ふふふ!あっしが女将にオススメしまっす。いやマジでかちょええって!!コレ着て風切って歩こう!お客さん(笑)ところでFUNKY←スペル間違ってたらすまん。なあのシャツ・・・
    「ドツボ」でした。自分で。
    思わずなんか ヘイ ジョー♪
    と口ずさみボトムはやはりど派手なの行っちゃおうっかな。
    こちらもかあさん 目やにつけて
    仕事してますんで(笑)
    誰にも止められません!

  2. すがっち より:

    kyoukoねーやん

    ぅぃっす♪
    この間はお買い上げありがとうござんした!!

    やっぱ、着ないとダメっすかね、ワシタ(笑)
    これ着てお迎えいっちゃうか~保育園(笑)

    FUNKYシャツ、ドツボありがとうございます(笑)
    ド派手なボトムもかっちょいーですが、ここはシンプルにベルボなんか合わせるのもオススメでっす♪
    まさに「hey ジョー♪」(笑)
    トータスっぽく決めておくんなはれ(^^♪

    で、そちらの母さんも目やにですか?(笑)
    鼻たらしたり、目やにつけたり、母さんは忙しいものでございます、ハイ。

    こちらも、鼻水だら~ん!で頑張りますよ!止められませんよ!
    鼻水は止めたいけど・・・ねぇ(笑)

  3. kyouko より:

    そ~か!ベルボやんけ。やっぱビックベル?(笑)
    アタシはFUNKY☆シャツで来週「授業参観」行くよ~。
    「ナントカちゃんのおかぁさんはアムロみたいなんだよ」と息子に言われたが・・・転校生の母。しかも
    シキリ屋の母としては、うふふ。
    誰もが二度見しちゃうガネーシャ
    コレクショ~ンで(笑)
    着れるもんなら着て来いや~!!
    すがっちもCOOLに岩下志麻バリにお迎え行ってらっしゃ~い!

  4. すがっち より:

    kyoukoねーやん

    えぇ、もうドカーンと幅広ベルボでお願いします(笑)
    もう少し寒くなったら、足元はブーツなんだけどなぁ~

    で、行くんすか?授業参観?そのシャツで?(笑)
    いやぁ~それはまさに、

    キタ━━(゚∀゚)━━!

    ですな、うむ。
    同級生の母達の間で、話題騒然?沸騰?何か分からんけど、2度見どころか、ガン見されそう(笑)

    ま、アムロ母になんぞ負けず、行け行けドンドン!でお願いしますよ!母ちゃん!(笑)
    いってらっさ~い(笑)

Leave a Reply to すがっち

CAPTCHA


hide totop