Twitter始めました☆

親方がTwitterをやっているのは、既にご存知でしょうが、

実は、我々スタッフもTwitter始めました☆

ついったーついったーとぅいったー(笑)

お店の事とか、そうじゃない事とか、スタッフが代わる代わる呟いていきますんで、

どうぞ皆様、ふぉろ~み~(笑)

リアルタイムなガネーシャをどうぞ宜しくっす♪

ID/ganesa_biz

さて、親方は現在、バンコクです。

昨日、そんな親方から、お店に電話があったのですが

私ってば、旦那の声がわかりませんでした(笑)どーよ?それ(笑)

だって、妙に爽やかな声で

「お疲れ様~松田です~」って言うんだもの。

いつもはもっと簡単で、

それこそ「オレオレ、オレだけど」的なのに(笑)

思わず、は?松田?私も松田だけど?ってなっちゃいましたよ(笑)

しばしの沈黙の後、取引先の名前が出たので、

そこでようやく、「あ、お疲れ様です」だって(笑)

自分で言うのもなんだけど、あえてもう一度言おう。

旦那の声がわからんってどーよ?それ(笑)

まぁ、普段の「俺だけど」で認識してる方が、よっぽどヤバイけど(笑)

以後気をつけます。ハイ。

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop