ガーンΣ(T□T)

どもm(__)m
すがっち@暑くってお腹に汗疹ができちゃったよ.comです(T_T)

痒いです、はい(T_T)
さて、その汗疹の原因でもあるマイベイベ~ですが、どうもね、「でかい」みたい(笑)
いや、ほんとは、中身か私か正直不明なんだけど(笑)
でも、昨日ご来店のまもなく臨月のママさんと私のお腹・・・・ぶっちゃけ「大差なし」(T_T)
ちなみに、私の方は現在「6ヶ月」・・・・・はて?なぜかしら?(笑)
そのママさんにも、「6ヶ月にしては・・・・・」と言われまして(笑)
思わず、「そう言われれば・・・・でかいよねぇ~・・・・」と(笑)
ん~巨大児なんでしょうか・・・・あるいは、私が肥えただけなんでしょうか・・・・・(T_T)
っつうか、このままいったら臨月の時はどうなっちゃうの?(笑)
私のお腹・・・・・風船みたいね、まるで(T_T)

これじゃぁ、浴衣なんて絶対着れないわね(T_T)
「今年も、塩釜港祭りで浴衣きれるかなぁ~」なんて淡い期待を抱いていましたが、
今着ちゃったら、はっきり言って「バカボン」よね、私(T_T)
本気で兵児帯じゃないとムリよね、私(T_T)
バカボンかぁ・・・・・あぁ・・・・さすがにそれは出来ないなぁ~・・・・(T_T)
今年は、大人しく過ごします、はい(T_T)

本日の新着UP♪

ロータス(蓮)プリントが可愛いチュニックです(^^)↓
http://ganesa.biz/ladys/l_onepiece/

ラスタっ子にオススメ(笑)コットンベルト!↓
http://ganesa.biz/goods/goods_smallarticles/goods_smallarticles_other/

2 Responses to “ガーンΣ(T□T)”

  1. ぱらや より:

    順調すぎるベイベ、ますます楽しみだねー。浴衣バカボンに大笑いしました。それはそれでとってもかわいくて貴重だと思うけどね!!
    親方に貸していただけると言うことで、おかげさまでJOE先生は初浴衣楽しみにしてます。私は当日はマネージャーとして私服参入いたしますが。あたしもあまり、腹を巻きたくないんでね。もう巻いてるし。スタイリッシュ・コルセットを!

  2. すがっち より:

    さっきはど~も(^^)
    まだ本調子じゃないようなので、お大事にね・・・・って、でも酒が呑めるかどうかは気になるのね、やっぱし(笑)
    まぁ、無理しなければいいんじゃないのかなぁ~傷口が開くわけでもなかろーし(笑)
    ただし、私はいいが、ジョーさんは許さないと思うよ(笑)よく相談するように(笑)

    浴衣は、明日持ってきておくね♪
    オバアチャンに着付けしてもらって下さい(笑)ステテコを買うのを忘れずに(^^)
    港祭りは雨っぽい感じだけど、仙台七夕とか松島の花火とか色々イベントはあるからね(笑)
    ジョーさんの初浴衣!うちらも楽しみにしてます(^^)

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop