はぅ(ToT)

息子を保育園に送った帰り、車こすっちゃた(ToT)

本日は、罰として「親方の肩モミ」の刑(ToT)

すんげーこってるから、ヒジじゃないとムリ(ToT)

だって、やっててヒジの皮が剥けるのよ(ToT)

そのくらい、こってるの(ToT)

でも、罰なので仕方ないなり(ToT)

うっかり忘れて寝てしまえばいいのに・・・と考える黒い心のワタシ(T_T)

2 Responses to “はぅ(ToT)”

  1. kyouko より:

    すがっちの細腕じゃ、マッサージ
    大変じゃろに(笑)
    罰じゃ仕方ないか。
    こないだは、うちのママごん喜んでたよう♪サボちゃん。
    まさに「ツボ」だったらしく
    大興奮で電話が来まいたよ。
    お見立て&ラッピング、ありがとうございます。いつも悪いねぇ。
    来月はワタシ誕生日なのよねぇ。
    めちゃくちゃアピールしときます
    (笑)2/27kyoukoの日。
    うしし。

  2. すがっち より:

    kyoukoねーやん☆

    ぅぃっす♪
    母上様、喜んで頂けて何よりです☆
    でも、あのサボはほんとヤバイですよ!
    暖かいんだもの、この時期に履いても!(笑)
    あぁ・・この良さを皆さんにもわかって頂きたいなり・・・ナガ族サボ良いっすよ~(笑)
    便乗宣伝ですが(笑)

    >>来月はワタシ誕生日なのよねぇ。
    めちゃくちゃアピールしときます
    (笑)2/27kyoukoの日。

    で、来月誕生日ですか(笑)
    奇遇ですねぇ~
    実は、私もです(笑)
    2月9日、略して「ニクの日」
    よろしくっす!

    ってことで、合同お誕生会しましょうよ~(笑)

    いや、その前に「ブギ」りましょうよ~
    理由はなくとも、ブギウギってことで!
    ご連絡首をながーくしてお待ちしてます!

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop