今日は、ずーーーーーーっとPCの前で作業してたので、

目がやられてます(T_T)

値下げしたアウター関係

わかり易いように「SALE品」のカテゴリに移したり、

いくらから、いくらへの値下げなのかを表示したり、

で、同じ事を楽天でも行ったり、

更には、先日UPしたアクリルウェア

楽天にUPしたり、それを今度は、携帯でも見やすいように文字数を直したり、

などなど、色々行っていたら、目がやられました(T_T)

なんか、「む~ん」てなってます。私の目(T_T)

ボヤボヤしてきてます。私の目(T_T)

でも、やらなくちゃ・・・・・もう少しだから、頑張れ!ワタシ&ワタシの目!

あぁ・・・・でも、む~んってなってるなぁ・・・・

目薬したほうが良いんだろーか(T_T)

こういう時、コンタクトの人って大変よね。

すごく乾きそうな感じ。渇くか?ん?乾く?

私、目だけは良い様なので、そこは幸いかも。

ちなみに、視力はどっちも2.0なり。

あ、でも最近は少し落ちたかな。

コンタクトの皆様、長時間のPC作業お疲れっす。

オイラももう少し頑張るっす。押忍。

3 Responses to “目~がぁぁぁぁ~(T_T)”

  1. kyouko より:

    おっつー!ワタシも目がシバシバ
    だよ。
    仕事はほぼPCだし、何でも屋なのでノートとデスクでたまに全盛期の小室バリ(笑)
    元々ドライアイだから、卓上のペットボトルの加湿器買って自分にだけ向けて何とかマシ。
    いんやぁ~2月、肉りましょ♪
    今ね、ミニバスが新人戦で休みも
    多忙(泣)たぶん、そろそろ負けるから、連絡するねん。

  2. ナヲコ より:

    考えただけでも気の遠くなるような作業ですがあの素敵なPCがあれば、、、、、

    ところでこれって店頭に出していたものでしょうか?
    帰りに一目ぼれしました
    欲しい!!!
    http://ganesa.biz/sales/sales_wear/sales_wear_jaket/item4323.html

  3. すがっち より:

    kyoukoねーやん♪

    お疲れっす♪
    ねーやんも目が~(T_T)ですか(笑)
    全盛期の小室とは、中々すごい状態で・・・・ご苦労さんです(笑)

    で、ミニバスケそろそろ負けるんですか?
    そりゃ、可哀想でしょ(笑)
    ブギウギは嬉しいけど、バスケは頑張って欲しいなり。
    息子ちん、ガムバレ!(笑)

    ナヲちゃん♪

    さっきは、どーも!
    親方が美味しく頂いてました(笑)

    で、ジャケットですが、その通り!入り口にかけてたやつです!
    一目惚れとな(笑)
    じゃ、取り置きでいいのかな?
    ご希望であれば、

    shanti@ganesa.biz

    まで、ご一報下され!

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop