1歳児が大人しいと、大抵ロクな事をしていない。

誰が言ったか忘れたけど、つくづく名言だと思う今日この頃。
っつーか、まさに今日!(笑)
何か静かだな~って思ってたら、案の定・・・コレだよ(T_T)
この年末のクソ忙しい時に、よりによって障子破りかよ!!!

あぁ・・・今年は障子貼りしなくていいなって思ってたのに(T_T)
ヤラレタ(T_T)
プラスチック障子紙だっけ?アレにしようかしら(T_T)


母が目を離した隙にやっちゃっうよって感じでしょうか・・・
より目になってますよ、ボッチャン(笑)ってか、父さんも写真撮ってないで止めろ(笑)


調子に乗って遊んでたら、頭がハマってしまいました(笑)
抜けられなくて、泣いてます・・・・泣きたいのは母ですよ、ボッチャン(T_T)


母に見つかって叱られる。帽子をかぶって、おどけて見せても通用せず。
作戦失敗ですね、ボッチャン。そんな事では誤魔化されませんよ。

4 Responses to “仕事がひとつ増えました(T_T)”

  1. 中ちゃん☆ワイフ より:

    あははは(爆)
    ななクン、やっちゃってますね~(☆0☆)
    でも。。。
    我が家でもこんなことが起こったら!
    私も「ちょっとぉ!!( ̄0 ̄;)」ってかなりキレそう!!だわぁ。
    そしてそして、
    頭がクリクリになりましたね~♪
    拝見出来るの楽しみにしていたところだったので今日のブログで見れたのは
    ラッキー☆です!!

  2. ぐりぐり より:

    こんにちは!初コメです!よね・・・
    ボッチャン・・やっちまいましたね。元気な証拠ですよ。でも、より目~かわいいぃ~♪
    夢中ぅ~ですね。そして泣き顔も~かわいいっす!!
    2人のやりとりを生で見てみたいです。 

  3. すがっち より:

    >ぐりちゃん

    初コメありがとう~(笑)
    そうなのよ、先輩(T_T)やっちまいましたよ、奴は(T_T)
    元気な証拠なんだろうけど・・・ちなみに、叱られ終わったら、タッパの入ってるカゴをひっくり返してカゴに自分が入ってみたり、三角コーナー用のネット(50枚入り)を全部床にぶちまけて見たり・・・それが終わったら、おもちゃ箱をひっくり返してみたりと、家中に色々なものが散乱して大惨事(T_T)
    片付け終わって、ふと見れば、ベッドの上にゴミ箱を載せていたり、洗濯物のカゴをひっくり返し、自分の靴下を遠くまで運んでいる真っ最中だったり(T_T)上げればきりがないっすね・・・男子恐るべし(T_T)
    負けずに頑張ります(笑)

    ちなみに、二人のやり取りですが、
    母は塩釜弁で「アンダ!!ちょっとなんのつもりっしゃ!」(笑)
    息子は「ぉ、ぉ、ぉ、ぉ」と壊れた障子を他人事のように指差しです(笑)

  4. すがっち より:

    >中ちゃん☆ワイフさん

    えぇ、やっちゃいましたよ(T_T)

    >>我が家でもこんなことが起こったら!
    私も「ちょっとぉ!!( ̄0 ̄;)」ってかなりキレそう!!だわぁ。

    私はかなりキレました(笑)
    そこになおれ!と(笑)
    でも、「ゴラァァァァ!」って怒ったら、ものすごくガッカリな口調で
    「あ~あ」って言われましたよ(笑)
    それは母のセリフですぅ~(T_T)

    >>頭がクリクリになりましたね~♪

    もう、風に吹かれると大変です(笑)でも、ボリューム満点なので、印鑑とか大事な物を隠せそうです(笑)

Leave a Reply to すがっち

CAPTCHA


hide totop