寝返りが打てるようになったからなのか、
ようやく、仰向けだけじゃなくて、一丁前に横も向いて寝るようになった息子(笑)

そんな彼が、最近、プチ夜泣きをするように。
大体、2時間おきに「ふ~ん(T_T)ふ~ん(T_T)」と泣くのですが、
正直、寝ながら泣いてるような状態なので、オッパイをあげるとすぐに「コテッ」とオネンネ。
まぁ、オッパイと言っても飲むわけじゃなく、ただの「寝るきっかけ」みたいなものらしい。

で、先日も夜中の3時頃に

「ふ~ん(T_T)ふ~ん(T_T)」

と始まったので、いつも通りに「ハイヨ~」とオッパイをあげて眠らせました。
で、どうせすぐに朝だし、ベビーベッドに戻すのも面倒だったので、
ワタシの布団に寝かせようと息子を置いた瞬間・・・・

クルッとワタシに背を向け、横向きに。
しかも、一丁前に布団から腕なんか出しちゃったりして。

って・・・・・コラコラ、それではまるで

「やることやったら急に冷たくなる男子」

みたいぢゃないですか!(笑)

そーゆーの、母さん嫌いだなぁ・・・(T_T)
しかも、何か「ため息」とかつかれてるし・・・・・オイオイ・・・

母さん、アンタをそんな息子に育てた覚えはアリマセン!!
キー(>_<)何だかクヤシイ!(>_<) 生後7ヶ月のくせにっ!(>_<) ウキー!!クヤシー!!(>_<) 頼む・・・・そんな男にはならないでおくれ、マイベイベー(T_T)

4 Responses to “母さん、悲しい(T_T)”

  1. Tom より:

    だ〜か〜ら〜「飲むわけじゃない」って、「寝るきっかけ」なんだってw

    若い時はそんなもんだよ、なぁ、ななみw

  2. 匿名 より:

    >Tomさん

    >>若い時はそんなもんだよ、なぁ、ななみw

    ウガー(>___<) ステキな大人に囲まれて、君の将来が母は激しく不安ダヨ(T_T)

  3. 姉さん より:

    本気でくやしがってる母さんに爆笑!!
    しかも、背を向けてため息ですか~。なかなかナイスなタイミングでまた(^^;

    そんな風に育てた覚えはアリマセンって
    自覚してやってたら、マジ怖いよね~(-▲-;)))))

    でも、まだ7ヵ月ですしね・・。
    そんなダンシにならないように祈ってます(-pq-)

  4. すがっち より:

    >姉さん

    ホント、あのタイミングの良さったらないッスよ、もう(>_>姉さん

    ホント、あのタイミングの良さったらないッスよ、もう(>_<) 自覚して・・・・無いよねぇ? イヤ、マジで、深夜未明に布団の上で項垂れちゃったよ、母は(T_T) >>そんなダンシにならないように祈ってます(-pq-) ウン、お願い、祈って(T_T)

Leave a Reply to 匿名

CAPTCHA


hide totop