こんにちは、すがっちですm(__)m

さて、まだ日程は決まっていないものの、

「多分、来月初めには出るんじゃないの?仕入れ。」

ってな所までは決定してきた今日この頃(笑)
ちょっと前進なり。

今回は、久しぶりに私も出るから、

「バンコクだけじゃなく、もう1ヶ所くらい行くか?」

何て事を、親方が言い出してるんですがどーしよう?(笑)
1泊2日でインドとか言ってるんですが、それは嫌。ゼッタイ嫌(笑)

いずれにしても、何でこう毎回ちゃんと決まらないのだろうか。

いや、仕入れの日程とかもそうなんだけど、
近所のスーパーに行くんじゃないんだし、
もう1カ国増やすかって言う話なのに、なぜにこんなにも気軽?

今も、私のデスクの反対側で親方が、

「ベトナムかぁ~」

とか呟いてるし。
いや、ベトナムがどーした?

まぁ、インドかベトナムかネパールか台湾か知らないけど、
きっといつもの調子で、仕入れに出る3日くらい前とかに
急に決まったりするんだよ、うん。

知ってるよ、絶対そうに決まってる。
だって私、ここで10年働いてるけど、
いつだってそうだったものーーーーーーーーー(T_T)

という事で、何処に行くかはお楽しみ。

私も、アナタもお楽しみ(T_T)

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop