母、太る(T_T)

本日のお題「母、太る」
はい、もちろん、ワタクシの事ざんす。
今日、病院で怒られました。

「太っても、1週間でMAX1キロですよ!イーチーキーロー!!マックスね、マックス!!」

繰り返し繰り返し・・・・そんなに言わなくても・・・しぇんしぇぇ・・・(T_T)
えぇ、ワタシってば2キロいっちゃいまして・・・オホホ・・・ホホ・・・ホ・・・っと・・・すいません。
しかも、子供は現在の週よか1週間小さいときたもんだ・・・・オホホ・・・・ホホ・・・ホゥ・・・ダメじゃん、ワタシ(T_T)
まぁ、子っこの方は許容範囲だそうなので、ひとまずノープロブレムですが、
ハバプロブレムは母のほう・・・・ふぅ・・・・

この間の日記で、お腹が大きいと言うことを書いたっけ・・・
中身が原因か外見が原因か不明とか何とか・・・・・
思いっきり「外見」ぢゃねーか(笑)
スマン、ベイベ~・・・・悪いのは母でした(笑)

さて、本日、先生より頂いた名言。

「子供は出ても、肉は残る」

ハイ!ものすご~く、わかりやすいアドバイスありがとうございまっす♪
そうですね!肉は残っちゃいますよね!
アハハ!気づかないふりしてましたよ♪ワタシ♪

本気で努力します。はい。

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop