あぅ(T_T)

どもm(__)m
最近、夜中に足がつって目が覚める、すがっちです(T_T)
「飛び起きる」ってあーゆーことを言うんですねぇ・・・・「うわぁぁぁぁぁ・・・・・あぅあぅあぅ(T_T)」って
ベッドの上で泣きそうに・・・・てか、半分泣きながら足を引っ張ってます(T_T)
一体、どれだけ運動不足だって言うんでしょうか・・・まいった(T_T)
ちなみに、つる頻度としては、やはり「きき足」なのか「右」が圧倒的に多いです(笑)
そして、つる場所は「ふくらはぎ」
もうね、すんげーいてぇよ、マジでマジで(T_T)
「ガバッ!!」て飛び起きるんだもん、ビックリするんだろうねぇ、体も(笑)
地震でもあんなに早く起きたことないな、私(笑)

そんなわけで、ここ数日は、お風呂に入る度に「ふくらはぎをモミモミ」しておりまする(笑)
いや、一応「予防」ってやつで(笑)
飛び起きたくないし、大抵、飛び起きるのは夜中だし(笑)
ぐっすり朝まで寝たいじゃない?やっぱし(笑)
なので、小心の私としては、モミモミして予防をしておくのがいいのではないかと思い、
お風呂の度に「モミモミ」です(笑)
まぁ、その前に運動しろよって思いますがね(笑)

2 Responses to “あぅ(T_T)”

  1. えーちゃん より:

    ども、ご無沙汰です。^^

    足つって起きるってよくわかります。w
    ってかオイラはたまに金縛りで目が覚めるってこと多々あります、これってヤバくね。w
    ただ疲れてるだけなんだろうけど、なんか変な音というか声というか聞こえるし・・・。
    ま、慣れちゃいましたが。w

    そうそう、以前マウスの持ち方ありましたよね?いました同じ持ち方する人が。
    それは、ウチの妹でした。w
    やはりいるんですねぇ、以上報告でした。w

  2. すがっち より:

    ども(^^)
    金縛りはヤバイねw
    なんちゅーか・・・お大事に(^_^;)まぁ、実害がなければ「良し」としましょうw

    で、妹さんw
    いましたね、仲間がw
    一応、みんなの持ち方を真似てもみたのですが、どうしようもなく「いづい」です(T_T)
    すんげー扱いにくいw
    なので、私はこのままのスタイルで貫く事を誓いましたw
    妹さんも、どうぞそのまま直さないようにお願いしますm(__)m
    ただし、世の中的に、扱いは「珍種」ですが(T_T)
    使いやすいのになぁ~・・・

Leave a Reply to えーちゃん

CAPTCHA


hide totop