ずっとサボりがちでした、すがっちだいありぃ。
今日から、毎日!!!・・・・・きっと書くよ!(笑)
海より深く反省しつつ、ガムバリマスヾ(`・ω・´)b

で、親方が仕入れに出てから約10日くらい?
地道な撮影作業は続行中でござんす(笑)

本日の新着は、
大人気のガネーシャキーホルダーに新作が登場!!

こちらは、デフォルメされた可愛いデザインが特徴です☆
新作は全部で3種類♪価格も可愛く380円☆オススメです(^^♪

そして!!幸運のガネーシャ携帯ストラップ♪も好評につき
再入荷しましたよ~!!
レザーとの組み合わせが、シンプルで渋いっす☆
画像1枚目のモデル、実はワタシです・・・
首元が気になる3○歳(T_T)ここまでが限界っす(T_T)

あ、そうそう、
ガネーシャキーホルダーを撮影後、
画像加工をするのですが、あまりに夢中になったからか、

ハナタレてました、ワタシ(|| ゚Д゚)ガーン!!

30過ぎてるのに、仕事中なのに、

ハナタレてました、ワタシ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

つぅーって。

どうよ?それ?
女子としてってか、母としてどうよ?

鼻垂らすって、大人になってからないよね・・・
なんかショック(´・ω・`)

いや、垂れてるのに気づかなかったのがショックなのか?
あ、どっちもか?(笑)
何か知らんけど、傷ついてるよ、ワタシ(笑)

明日もがんばろう。

2 Responses to “(`・ω・´)シャキーン”

  1. chienchia より:

    鼻…お風邪ですか?息子くんのおっきぃ版がお鼻ツーっな姿を想像いたしております 笑。

    親方不在の店を守る女将に感動☆撮影に没頭するあまり左膝でも痛めたりしないようどうぞお気をつけてください!

  2. すがっち より:

    chienchia さん

    ありがとうございますぅ(T_T)
    店を守れているかどうか微妙ですが、ガムバリマス!
    で、左膝ですか(笑)夢中になって、痛めるかもしれません(笑)

    >>鼻…お風邪ですか?息子くんのおっきぃ版がお鼻ツーっな姿を想像いたしております 笑。

    残念ながら、息子は親方激似です(T_T)
    タイに連れて行った時、
    「グッドコピーヾ(`・ω・´)b」と言われた位、激似です(T_T)
    なので、その想像だと、親方が鼻垂らしてる状態となり、危険です(笑)

Leave a Reply to すがっち

CAPTCHA


hide totop