ハイ!すがっちのファッションチェーーーーーック!
え?イラネ?まぁまぁ・・・いいじゃないっすか(笑)

ってなわけで、
本日は、私のお気に入り、且つオススメのアイテムをご紹介なり(笑)
入荷早々売り切れのカラーも出たタムブン☆プリントTシャツ
コレっすよ!コレ!

繊細なタッチで描かれたプリントが、ほんっと綺麗☆
色違いでブラックもありますので、是非是非!!
あ、私が着てるのはネイビーです。
そんで、店長イトーはブラックを着てます(笑)
たまに着る日がかぶるんで、ユニフォームな二人がいたりします(笑)

そうそう、更に言うと、メンズもあるんですぅ~最後の1枚ですけど(>_<) ちなみに、「タムブン」とは タイ語で「徳を積む」とか「喜捨」と言う意味です。 その「タムブン」のひとつでもある「鳥篭に入れられた鳥を空に放す行為」 この行為を繊細なタッチで描き、プリントにしたのが このTシャツなんです☆ タイらしい仏教心が表れたTシャツですね♪

で、本日のワタシは、
そのタムブンTシャツにジーンズ、
そして足元は、もっちろーーーーん!ヘンプメッシュサボ
ん~Tシャツにジーンズにサボ、簡単だけど、夏の最強アイテムなり(笑)

コテコテのアジアンも好きだけど、
こんなシンプルで軽めのアジアンもオススメっす♪
ちなみにワタシは、洋服がシンプルな分、
アクセを大きめにしてポイントにしてみました(^^♪

WEBにはまだご紹介していませんが、
ワタシが着けているピアスも新入荷のアイテムです☆
透かし彫りの大きなウッドチャームが
切絵みたいで可愛いんです(^^♪
価格も可愛く500円(笑)
ワタシはパープルを購入しましたが、
他にブラック、レッド、ホワイト、オレンジなどもあります☆

そして、胸元には象牙☆ガネーシャプラクルアン
私は、これを7年程愛用してござんす(笑)
もう、すっかり燻し銀なり(笑)
でも、それはそれで年季が入ってる感があり気に入ってます!!
中々渋いっすよ(笑)

以上、すがっちのお気に入り、且つ、オススメのアイテムでしたっ☆
さて、次回は何にしよっかなぁ~

3 Responses to “すがっちのお気に入り♪”

  1. どり~ より:

    おはようございます!すがっちさんタイムリーにこんな素敵な写真アップされたら、やっぱり買うしかないじゃないですか~(;^w^) 早速注文入れときます!!
    あと、友達のバースデープレゼントに何点か注文しますのでプレゼント用の包装お願いしてもいいですか?(簡単でいいので)
    では、今日もよい一日を・・・

  2. kyouko より:

    ちーす!!釣りですっかりオリジナルタンク型日焼けが痛いあっしでござる(泣)これは・・・タムブンはあっしは白着用!!
    休日出勤の時は制服着ないで良いので・・・まさにこのスタイルで仕事してたよ(笑)サボで宅急便の兄ちゃん ビビるんだよ。
    仕事っすよね?って。
    白はブルーの色がキレイでおまけに
    鳥のお目々がクリクリかわい~。
    そのうち、ガネーシャ行ったらあっしもダブるかもねぇ。
    あ!すがっち。「できるかな?」
    ハマリ中なり(笑)
    もう少しお借りいたしま~。

  3. すがっち より:

    >kyoukoねーやん

    ぅぃっす♪毎度っす♪
    休日出勤にガネーシャアイテムをご着用頂き、恐縮です(>_>kyoukoねーやん

    ぅぃっす♪毎度っす♪
    休日出勤にガネーシャアイテムをご着用頂き、恐縮です(>_<) タムブン綺麗ですよねぇ~ 白は私も欲しかったんですけど・・・・速攻で売り切れ・・・カナシス(T_T) ま、でも、その分kyoukoねーやんに宣伝兼ねて着てもらいましょ(笑)たんまりと(笑) じゃ、次回の女子焼肉は、タムブン着用ってことで!って・・・ユニフォームじゃん!まさに(笑) 「できるかな」了解なり~ ゆっくり読んで下さいね~ノノ >どり~さん こんにちはっ!! BBSに続き、ブログにまで・・・・くぅ(T_T)コメントありがとうございます!! しかも、早速のご注文感激です(T_T) PC前で雄叫びあげちゃいましたよ(笑)やったぁぁぁぁ!!って(笑) お友達のプレゼントも了解致しました!! 本日のご発送担当の店長イトーが、力の限りイカシタラッピングをしますので、お楽しみに(笑) ではでは、ご到着まで今しばらくお待ちください(^^) あ、ガネーシャのBBSには、画像も載せられますので、是非!ご着用の写真を~(笑)お願いしまっすm(__)m

Leave a Reply to すがっち

CAPTCHA


hide totop