行った夢を見ました(笑)

えぇ、夢ですよ、夢。
現実はムリ。ワタシがムリ。
だって、インドに呼ばれてないもの、今んところ(笑)
呼ばれてから行かないと、えらい目に遭ったりしそうだし(T_T)
前回なんて、40度の高熱を出して、こ汚いゲストハウスの毛布に包まれ、
一人ハラハラと泣いたっけ・・・「ここでは死にたくない(T_T)」と(笑)

で、イトー氏と二人で混沌に放り込まれた夢を見たわけですが、

現場は、仕入れで必ず行くローカルマーケットの中。
外国人なんて一人も居なくて、
ましてや女子なんて、インド人でも見かけないっちゅー市場の中。
そこを、イトー氏と二人、まさに熱にうかれたような状態で
面白い物ないかね~と彷徨っておりました。

ガネーシャグッズだの、腰砕けのインド雑貨だのを仕入れ、
「ちょっと、一服しようぜ~ゼィゼィ・・・・」と、
どっかの店の軒先に腰を掛けたその時!!
悲劇が起こった!!!←火曜サスペンス風に(笑)

すんげぇ~~~でっけぇ~~~

「ゴキブリ」

が、一服中の我々の目の前に、ガサササ・・・・と・・・・

「ぉぉおぉぅ!」

声にならない声をあげ、一斉に飛びのく二人。
しかし!!
飛びのいた音に驚いたのか、
そのでっけぇ~ゴキが、こっち目掛けて飛んできた!!!!

「んがぁぁぁぁぁぁぁ~~~」

逃げ惑う二人。
が、容赦なく飛んでくるゴキブリ。
それが、寄りによって、ワタシの顔面目掛けて(T_T)
がうーん(T_T)

ホッペにピタリ。
逃げた甲斐なく、くっついたゴキ。
固まって動けないワタシ。

それを見た店長イトーが一言。

キッタネ( ゚⊿゚)、

イトーちゃ~ん(T_T)
夢の中でも冷たいのね(T_T)
母さん、悲しすぎ(T_T)

目が覚めて、しばらく布団の上で
膝を抱えて静かに泣いちゃったよ、ワタシ(T_T)

以上、「イトーちゃ~ん(T_T)」再び。
な、夢でした(笑)

あぁ・・・・益々、インド行きたくなくなった。
いや、実際、ゴキブリってまだインドでは見たことないんだけどね。
ってか、見たくないっす。
タイではよく見ます。でかいの。半端なく。
何か、ブルーな話ですんません。

6 Responses to “店長イトーと二人でインドへ!!”

  1. えーちゃん より:

    キッタネ( ゚⊿゚)、・・・で吹いちゃいましたよ。w

    なんか、でっかいゴキは怖いかも。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  2. すがっち より:

    >えーちゃんさん

    吹いちゃいましたかw
    でも、夢なのに妙なリアリティーで、起きてもドキドキでした・・・多分、行ったことがある場所だからなんでしょうね・・・・絶対でかいのいそうだし(T_T)

    でっかいゴキは怖いですよぉ~
    タイで見るのは、日本の倍・・・数倍かしら?何か知らんけど、育ってますよ、あったかいからw
    あれに、日本のゴキの俊敏さが加わったらと思うと・・・まさにガグブルっす(T_T)

  3. にゃおこ より:

    え!!
    ゴキブリってやっぱり他の国にもいるんだ!!(無知ですいません)

    新宿で直径30センチのねずみになら遭遇したことあるけど大きいゴキブリ、、、、みたくなーーーい!
    そんな夢もみたくなーーーーい!!

  4. すがっち より:

    >にゃおちゃん

    見たくなーーーい!よねぇ~w
    でもね、いるんです、でかいのw
    深夜の屋台の足元とか危険なり(T_T)

    でも、30cmのねずみもすごいね!
    猫じゃねーの?ってくらいでかいよ・・・・怖い(T_T)

    やっぱ、予想を超えるサイズは嫌だね、何でも。うむ。

  5. 中ちゃん☆ワイフ より:

    この日記を読んで。。。
    思い出してしまいました。
    もう10年も前の話ですが…
    昔々、前の彼氏の実家(名古屋)で、
    こんなの見たことがないって
    いう程の黒々としたデカい
    ゴキブリがもの凄いスピードで
    飛んできました( ̄□ ̄;)
    あの時の恐怖って言ったら
    とんでもなかったデス。。。
    夢で良かったですね!!

  6. Anafranil. より:

    Anafranil.

    Anafranil.

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop