掟やぶり

さて、親方から

痩せるまでタンクトップ1枚で着用禁止令

なるものを発令されたワタシですが、
もうね、暑いのよ、マジで。

で、
「んなもん、守ってられるかぁぁぁぁぁぁぁ~うがーーーー!」

と、ばかりに破ってしまいました。
遂に。
勝手に禁止令解除です。

そしたら、案の定、親方に悲しい指摘を頂きました。

「見てるだけで暑苦しい。」

あ~・・・・・ワタシの二の腕が何か?

ワタシの「たわわ」な「お振袖」が何か????

本日の心に刺さった悲しい一言。

「周りの迷惑も考えなさい。」by親方

え?そんなに?

母さん、悲しすぎ(T_T)

2 Responses to “掟やぶり”

  1. ぽんたろう より:

    出さなきゃ細くならんのだっっ!と言い返しておやりなさいww
    見られて細くなる、ダイエットです(笑)

    悲しいかな、自分は二の腕が出る服を着ると自然と気になるお肉をつまんでしまいます(汗)
    こぶとり爺さんのこぶのように、鬼でも何でもいいからこの余ってるお肉持ってって
    ほすぃ…(T-T)

    つうかすがっち太くないと思うけど。親方の目は厳しいのね。
    そのほうがいいのかな~。

    p.s
    先日は長々とすみませんでした。
    おかげさまで楽しい夜を過ごしてきましたよ☆
    結局私はあのワンピを着て行きました。安いしかわいいし着心地いいし最高です!!

  2. すがっち より:

    >ぽんたろうさん

    うぃっす!
    この間はありがとうございました!!

    そう!見られて細くなるダイエットですよねぇ~w
    効果は・・・・ないっぽいんですけど、ワタシの場合(T_T)

    こぶとり爺さん・・・いないかなぁ~あげるのにぃ~喜んでw

    >>つうかすがっち太くないと思うけど。

    ありがとうございます(T_T)
    もっと言ってくださいw

    >>先日は長々とすみませんでした。
    おかげさまで楽しい夜を過ごしてきましたよ☆
    結局私はあのワンピを着て行きました。安いしかわいいし着心地いいし最高です!!

    こちらこそ、お買い上げありがとうございました!!
    楽しい夜で良かったです!
    あのワンピは、近々WEBにもUP予定ですので、ピンクが忘れられない時は是非!w宜しくお願いしまっす♪

Leave a Reply to ぽんたろう

CAPTCHA


hide totop