七夕

今日は、七夕。
ようやく保育園にも慣れてきた息子が、
園で七夕飾りを作ってきました。

息子が作った飾りを、先生が袋に入れてくれたので、
帰宅後、早速撮影。

で、それがコレ↓↓







力作のようですが、母には難しい作品です(笑)
一緒の袋の中に、お手紙も入っていました。

どれどれ、と思ってお手紙を見ると、
そこには先生からの一言が・・・・






とても集中して作っていました(^^♪






う~む。
なるほど、その角度から誉めますかぁ~(笑)
さすがです、先生。
勉強になります。

あたしだったら、絶対「何で丸めるの~!!」って怒りそうだもの(T_T)
違うよね、七夕飾り作ってるんだものね。
息子が作った初作品なので、大事に取って置こうかと思います。
次は何を作ってくるのやら(笑)

3 Responses to “七夕”

  1. mizuki より:

    未来の芸術家だw

    きっと光の反射を計算に入れた
    しわくちゃ加工の芸術品なのだよ

  2. すがっち より:

    >mizukiちゃん

    ぅぃっす♪
    そっか、光の計算までした作品だったのかw
    それは気づかず失礼したよ、息子さんw
    でも、園にも沢山貼ってあったけど、子供の描く絵は色彩感覚が面白くて飽きないねぇ~
    なぜここにこの色?ってのがいっぱいw
    未来の芸術家が沢山いたよ(^^♪

Leave a Reply to Diazepam with mastercard.

CAPTCHA


hide totop