深夜未明の出来事。

ある晩、ふと、目が覚めたら
私以外の全員(と言っても二人)が
布団から撒け出ていた。
しかも、二人とも壁の方を向いて丸まっている(笑)

どうしてこの人達は、こうも寝相が悪いのか(笑)
息子ときたら、毎晩、3回以上は確実に私に直されている。
最初は、暑いのか?と思っていたけど、
どうもそれだけじゃないようだ。
お陰で何度も起きるので、微妙に寝不足な私(T_T)

とりあえず、息子は抱っこして戻せるけど、
親方は私には無理なので、そのまま寝て頂いている(笑)
大人だし、その内自分で戻るでしょう。
と、勝手に思っているが、
朝起きても、そのままだったりして
時々申し訳ない気持ち(笑)
すまんな、父ちゃん(笑)

さて、今日はどいつも風邪っぴきだけど、
ちゃんと布団に収まってくれるんだろーか。

顔もそっくりな二人だけど、
布団から撒け出た寝姿もそっくりで、
母は一人、深夜未明に腹を抱えて静かに笑ってます(笑)

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop