大好評のHEMPメッシュサボサンダル、
再入荷については親方のブログにも書いてありますが、今月末には売り切れ商品含め、入荷の予定です。

で、ワタシが書いちゃうのは「新色」登場について(笑)
ンフフ・・・懸命なガネーシャフリークは、既にお気づきかと思いますが、
実は、衣料品などの新着UPの際に、
新色のサボサンダルが、何度か「撮影小物」として登場しているのです!!

そう、こんな感じで↓

気づいてました?(笑)
上が「イエロー」
下が「パープル」です♪

パープルは、濃い目の紫がとても綺麗で「ちょ~~カッコイイ(>_<)」です(笑) 男子はもちろん、女子も是非!! イエローの方は、ヘンプを染色すると言う都合上、 どちらかと言うと「マスタード」っぽい仕上がりです☆ でも、派手過ぎない色合いは、割と大人向けかも知れません(^^♪ どちらも、NEWカラー登場!!に相応しい、『イカシタ』仕上がりです(笑) この2色を含めた、合計12色が今月末頃には入荷の予定ですので、 皆様どうぞお楽しみに♪ ちなみに、ワタシはパープルを狙ってます☆☆ っかぁぁぁぁぁ~アタシ一人で何足持ってんだい???(笑) でも、欲しいのさぁ~(笑)

5 Responses to “大好評!!ヘンプメッシュサボサンダルの新色はコレだ!!”

  1. ニーナ より:

    (゚Д゚)キャァァアアア!!!!全然気付きませんでしたー!!(o゚д゚o)
    紫( ゜д゜)ホスィ・・・
    すでにサボ2足履きまくってますが、パープルはGETに向けてがんばりまっす+.d(・∀・*)♪゜+.゜

  2. kyouko より:

    待ってました~♪アタクシもパープル
    今から予約~!!!Sで「S」。えっと、この場を借りてピンクのLサイズもリザーブ(なんか良くないすか?)願いまーす。
    電話すると親方に「ヒマ」な会社員だと言われちゃうから~(笑)
    資格試験の取得に仕事に家事に一応!?子育て。分かるもんかー!!
    男にゃ分からん忙しいさがあるのさ!!・・・とすがっちにアタる・・・(笑)すがっち・・今度
    焼肉イコイコ~♪♪女子だけで。

  3. すがっち より:

    >kyoukoさん

    パープルSっすね!ラジャ!
    そして、ピンクのLっすね!ラジャ!
    入荷次第、責任を持って抑えます!(笑)

    で、女子焼肉っすか?(笑)
    いいですねぇ~賛成!そして、参加希望!
    で、妙齢女子の内容の濃ゆ~い話題を肴に一杯二杯と・・・(笑)
    フフフ・・・男子には分かるまい。
    BGMは、もちろん「SION」で「彼女少々疲れ気味」コレですね!コレ!(笑)

    >ニーナさん

    毎度ありがとうございまっす♪
    既に2足履きまくりありがとうござんす(笑)
    パープルGET!!是非お願いします!
    サイズをお伝え頂ければ、入荷次第キープも可能ですので、どうぞお気軽にご相談下さい☆

    ご予約の際は、メールを頂けると幸いでっす♪

    ではでは、入荷まで今しばらくお待ち下さい☆

  4. 阿部エモン より:

    お疲れ様です!!!
    サボ楽しみです♪
    実は、紫有ったらいいなぁ~って思ってたんですよ(#^.^#)

    すでに、3足持っていますが、楽だし、何気にオシャレで気に入ってます。
    いつか、ピンクや水色・黄色混ざりのレインボー柄もお願いします(笑)

  5. すがっち より:

    >阿部エモン さん

    毎度!先日は、ご来店&お買い上げ&ご注文ありがとうございました(笑)

    紫あったらいいなぁ~って思ってましたか(笑)もうすぐ来ますよ~!!
    中々渋くてカッコイイので、是非GETを!!

    >>いつか、ピンクや水色・黄色混ざりのレインボー柄もお願いします(笑)

    レインボーですか(笑)
    個人的には派手で好きですが、メッシュですからねぇ・・・・うまく色を表現できれば良いのですが(~_~;)
    でも、いつかトライしたいですね!
    どうすれば綺麗に染まって見えるのか考えて見ます♪

Leave a Reply to kyouko

CAPTCHA


hide totop