足りん!

親方と二人、カロリー制限を始めて、早4日目。
親方が大体1日1500kcalくらい、ワタシが1200とか1000くらい。

正直、

ぜんっぜんたんねー!!
いや、マジで。

もうね、今までどんだけカロリー取ってたのよ!ってくらい、

たんねー
ぜんっぜんたんねー!

まだ4日目なのに、二人とも既に飢餓状態(笑)
毎晩、布団に入ってからも
アレが食べたい、コレが食べたいと延々寝るまで話す始末(笑)
何かね、しょっぱい系の味が濃ゆ~いのが食べたいの(T_T)
ラーメンとかラーメンとか

ラーメンとか?(笑)

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・腹減った・・・・・

痩せるって大変だなぁ~・・・・orz

3 Responses to “足りん!”

  1. 中ちゃん☆ワイフ より:

    この話題、人事じゃありませんっ!!
    夕飯を食べてから寝るまでの時間の
    辛いこと、辛いこと(;-;)
    そして、考えるのは我が家も同じく食べ物のこと(笑)
    皆、今頃「幸せに食べてるんだろうなぁ~♪」
    なんて思っていたケド
    お互いに頑張りましょ~う♪
    ホントっ、太るのは簡単なのにねぇ。。。

  2. kyouko より:

    すがっちが1200はないぜぃ!!
    そりゃ低過ぎぢゃなーい?
    アタクシはあんかけ焼きソバを胃袋が
    ・・・いや、脳が要求してる(笑)
    でも、夏にタンクを着たい☆
    キャミも着たい~!!!相方とほぼ同じ二の腕をなんとかせねば!
    だいたい、すがっちがダイエット
    する必要があるの~?
    あ!そっか。親方の前でラーメン
    ズルズル出来ないか(笑)

  3. すがっち より:

    >中ちゃん☆ワイフ さん

    イエ~イ!ここにもいましたね!
    炎のダイエッター!(笑)
    お互い、長い夜を越えてるんですね(T_T)悲しすぎます・・・・
    うちなんて、お金払ってヒモジイんですよ・・・・悲しすぎ(T_T)

    ま、自分じゃカロリー計算なんて難しい、いや面倒で(笑)
    9時頃家に帰って、そこからカロリー計算しながら作るなんて・・・耐えられん!(笑)

    とりあえず、当面の目標は妊娠前の体重なので、この調子で頑張ります!後6キロあるけど・・・・目標まで(笑)

    >Kyoukoさん

    あるんです!ダイエットの必要が!
    10キロ太ってるんです!ワタシ!
    親方と同じ量食うんです!ワタシ(T_T)

    なもんで、あれよあれよという間に・・・・がぁぁぁぁぁぁぁ・・・・ジーンズはけねぇ・・・ってことに(笑)

    ハイ!私もキャミとか着たいっす!
    タンクトップゥ~も着たいっす(笑)
    確かに1200はシンドイですけど、ワタシも基礎代謝って、1120とかなんですよねぇ・・・なので、1200じゃ痩せないんですよねぇ~・・・キープじゃん、ワタシ(T_T)

    だけど、1000じゃあまりにも・・・ん~やっぱ運動量増やして代謝上げないといかんかなぁ~

    はぁ・・・目指せ!痩せてた頃のワタシ!で頑張ります(T_T)

Leave a Reply to 中ちゃん☆ワイフ

CAPTCHA


hide totop