続・マニアへの道

さっき、
「ガネーシャ すがっち」宛で、封書が届いた。
しかも、「親展」って書いてある!

こりゃ、なんだ???
ワタシを名指しで、何かクレームだろーか????
一抹の不安が過ぎりながらも、封を切ると・・・そこには・・・

ハイ!来ました!!
実店舗の常連さんが送って下さいました!!
「建機カタログ」(笑)
しかも、もっさりてんこ盛り!!

Kさん!!感激っす(T_T)
ありがとうございます!!

ワタシのブログを読んで、息子が働く車にハマっていると知り、
わざわざ送って下さいました(T_T)
息子以上に、母感動です(T_T)

早速、逸る気持ちを抑えつつ、パラパラとめくると・・・
あぁ・・・そこには息子憧れの建設機械の数々が・・・・
やべぇ・・・・かなり、カッコイイ(笑)

更に、嬉しい事に
ワタシの好きな「マカダムローラー」のカタログまで(T_T)
覚えていて下さり、益々、感動(T_T)

実は、昨日、息子の働く車の本が読みすぎてボロボロになってきたので、
本屋で新しい本を購入したのですが、
選んだのが「トミカ大図鑑」
これはこれで素敵なんだけど、
息子的には、やはりオモチャだとわかるのか、イマイチ反応が良くなくて(笑)

むしろ、ワタシの方が、

「やっべぇ~かっちょえぇ~トミカ集めて~(>_<)現場作りてぇ~(>_<)」 って・・・(笑)興奮状態^_^; なので、リアルなやつを息子用に?(笑)1冊買わなくちゃだめかなぁ~・・・ と、思っていたら、キタコレ!っす(笑) ほんとにありがとうございます!! 息子と一緒に、大事に見させて頂きますm(__)m 息子の1番!!パワーショベル!!これはヤバイぞ!待ってろ!母ちゃん持って帰るからな!

そして、ワタシの大好きな(笑)マカダムローラーのカタログ!!ん~かっちょえぇ~(笑)

3 Responses to “続・マニアへの道”

  1. kyouko より:

    届きましたかぁー。古いですがプロ用です!アタクシ的にはアスフィニッシャーがカッチョエエゼ(笑)
    ハイハイ!昔、現場のジオラマ作りましたぜぃ。現在アタクシは、もっぱら軍機でござりまする♪特に航空母艦ネ☆ あーマニアサイトみたい(笑)
    ミニチュアもお楽しみに・・ぐふふ。

  2. 中ちゃん☆ より:

    プレステのソフトで確か?
    「建機がいっぱい」
    ってゆうゲームがあったんですよ
    ユンボ ホイルローダー ダンプ
    クレーン等 資格を取って最終的には現場です。地ならしからはじまり鉄骨をクレーンで吊り上げてビルを建てます。クレーンで鉄骨を吊り上げると、鉄骨によじ登った作業員(鳶?)が、
    ここに持って来いと合図を
    くれるわけですけど、それがまた
    リアルなんです!
    んでもって、
    作業に手こずっていると
    親方が出てきて怒鳴られます。
    各機械、動きなかなかです。

    しかも、延々と砂山をユンボで
    掘ったり崩したりするだけなのに夢中になってる自分に気付くはずです。たぶん。。

    知っていたのなら長々と失礼しました&おじゃましました。

  3. すがっち より:

    >kyoukoさん

    ぅぃっす♪
    先ほどは、ミニチュアまで頂きありがとうございました!!
    あの通り(笑)かぶりつきの息子です(笑)
    家に帰って、早速「袋から出せ!僕のホイールローダー!」と、眉間にシワ寄せてせがまれました(笑)
    頂いたカタログは、1冊ずつ小出しにして行きます(笑)大事にしなくちゃ!

    で・・・今、軍機ですか?(笑)
    ん~航空母艦かぁ・・・また、ディスカバリーTVとかで集めちゃってるんでしょうか(笑)
    ワタシは、とりあえず、トミカから攻めます!目指せ!マニア!(笑)

    そうそう、ワタシも好きです→アスフィニッシャー♪
    あの、何かを創造しそうな雰囲気が素敵☆←ヤバイな・・・

    >中ちゃん☆さん

    あ!!!ワイフが付いてない!!
    ってことは・・・・パパさんですか?(笑)
    ナイス情報ありがとうございます!!
    プレステかぁ・・・・・持ってないなぁ・・・(ToT)
    でも、身近な誰かは持ってるはず!(笑)
    借りてでもやるわよ!掘るわよ!そして積むわよ!そして、建てるわよ~!!(笑)

    いや、やりたいんです、マジで(笑)例え、現場の親方に叱られても!って・・・・身近な親方にまず叱られそうですね、ハマリ過ぎ!って(笑)

Leave a Reply to すがっち

CAPTCHA


hide totop