お散歩

最近、息子との午前中のお散歩が日課。
午後は、休みであればもう1回戦行くけど、
仕事の場合がほとんどなので、午前の散歩が欠かせなくなってきた。

昨日は、近所の公園へ行きがてら散歩。
公園に着くと、繋いでいた手を振り払って遊具へ突進する息子(笑)
そうよね、母より遊具よね(T_T)
ま、滑り台とかまだ出来ないんだけどさ(笑)
ジャングルジムの下の方で、ちまちま遊ぶだけでも大満足みたいだし(笑)

いつもは誰もいないんだけど、
昨日は、たまたま小学生の女の子がいて・・・・
もうねぇ~さすが、女子!っすわ(笑)
息子の事も気にかけてくれて、二人で仲良く「桜の花拾い」(笑)

息子も楽しいのか、拾った桜をワタシにくれました。
息子に初めてもらった花なので、すんご~く嬉しい・・・はずなんだけど・・・
ねぇ・・・・なんか、握り締めて「ねろねろ」になってますけど?モシモシ?
ってか、桜って言われないと分からないくらいバラバラですけど(笑)

その後、桜拾いに飽きたのか、
滑り台を逆上りしたり、砂場の砂を掴んでは投げ、掴んでは投げを繰り返し(笑)
散々動き回って、最後にワタシの元にやってきて、
何を思ったのか、満面の笑顔で砂場の砂を掴むと

ワタシの肩から「ざぁ~」とひとかけ・・・・・オイオイ(T_T)
しかも、楽しいらしく、何度も何度も「ざぁ~ざぁ~」

そんなに埋めたいのかい?母を(T_T)

「やめてくれぇ~~」の叫び空しく、砂まみれにされた母でした。

次は、お砂遊びセット持って来よう!って思ったけど、
埋められたくないからヤメようかな・・・・お散歩ルート替えようかしら(笑)

2 Responses to “お散歩”

  1. 福太郎 より:

    うちの甥っ子ももうすぐ2歳。この前遊びに行った時は、もう歩けるようになっていたので、外にでるのが楽しくてしょうがないみたいでした。

    水鉄砲を覚えたら大変そうですね・・・。

  2. すがっち より:

    >福ちゃん

    やっぱ、歩けるようになったから歩きたい!んだよねぇ~w
    ほんと、お散歩行くよ~って言うと、玄関まで走ってくるからなぁw

    水鉄砲ねぇ・・・教えたくねぇ~(>_>福ちゃん

    やっぱ、歩けるようになったから歩きたい!んだよねぇ~w
    ほんと、お散歩行くよ~って言うと、玄関まで走ってくるからなぁw

    水鉄砲ねぇ・・・教えたくねぇ~(>_<) 絶対、アタシに向けてやるもん!奴は!w

Leave a Reply to 福太郎

CAPTCHA


hide totop