どもm(__)m

今日の塩釜は、海風も穏やかで中々良いお天気。
気温もそこそこ上がってるようだし、お洗濯日和ね♪
店はヒマだけど。
いや、マジで(笑)天気ばっかり良くってもねぇ(笑)
お客さんはどこに行ってしまったのでしょう?(笑)

お陰で事務仕事がはかどるはかどる(T_T)
あっちゅー間に終わってしまいましたので、はて?どうしたもんかと(笑)
で、だいありぃ書いてるわけです(笑)
まぁ、こんな日もあるわな・・・・・などと、さっきからずっと自分を慰めてみてはいるのですが・・・・
ヒマです(T_T)
閉店まで後約4時間・・・・・・ん~しょっぱいなぁ~(T_T)

どれ、シルバーでも磨いてお仕事しようかな・・・・・誰か何か買ってくれ~(T_T)

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop