オイオイ、ワタシ。

息子を寝かしつけて、一人シャワーを浴びていたら、
ふくらはぎに

結構な黒血を発見。

ハテ?いつの間に?

まったく思い当たるふしがない。
でも、結構な黒血。
多分、ぶつけた時は、すんげぇ~痛かった・・・・・ハズなのに(笑)
その位、立派なヤツ。
なのに、ここ数日の行動をツラツラと考えてみても、
まったく思い当たるふしが無い(笑)

イヤだわぁ~
歳を取ると、こんなことにも鈍感になるのかしらねぇ~

などと、ブツブt言いながら、黒血箇所を洗う。

んがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・イテェ・・・・・触るとイテェ・・・・・物凄くイテェ・・・

なのに、いつの出来事か分からない・・・・

とりあえず、寝てる間に息子に攻撃されたことにしておこう。
絶対、違うと思うけど(笑)

で、今日から店長イトーが仕入れに出ました。
全力でガムバル!そうなので、皆様、ご期待あれ!(笑)

2 Responses to “オイオイ、ワタシ。”

  1. ChicKa より:

    すがっちさん、
    黒血って・・・チが固まってしまったモノを言うのですか?

    痛そう・・・

    力が抜けました・脱力。

  2. すがっち より:

    >Chickaさん

    血が固まったというか、打撲なんかでうっ血した状態というのでしょうか?アレです(T_T)
    脱力ですか(笑)
    ワタシも、触った瞬間、力が抜けました(笑)プシ~って(T_T)

    でも、右腕にも発見したんですよねぇ・・・覚えないですが(笑)
    何か、色々雑なワタシです(笑)

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop