ビバ!新米!

うっめぇぇぇぇぇ~(>_<) 新米うんめぇぇぇ~(>_<) 超うめぇ!! 毎度のことながら、ビバ!秋田!ビバビバ!あきたこまち!! そして、ビバビバビ~バ!!父ちゃんの実家!(>_<) いつも美味しいお米をありがとう(T_T) この時期だけは、普段は麦飯オンリーの我が家も、 毎日「銀シャリ」ざんす(笑) だって、うんめぇぇぇぇ~(>_<)もの(笑) そんでね、ほっかほかの銀シャリの上に、 納豆をドバーっと一気に乗せて食べるのがね・・・あぁ・・・超贅沢ぅぅぅぅ(T_T) ご飯茶碗1杯に、納豆1パック・・・・むっは~(>_<) ちょっと納豆が多く感じられて、ひっじょーに満足ぅ(>_<) 幸せの瞬間です♪ ちなみに、最近ハマっている納豆は、 メーカー忘れましたが 「とろ豆納豆」 コレだね!コレ! ほんとに、とろ~っとしてて、激ウマ! オススメざんす(>_<) 他には、ワタシの実家がある宮城県多賀城市の 「多賀城納豆」 コレだね!コレ!(笑) 醤油とかカラシは付いてないんだけど、 味が濃ゆ~くてオススメ! 多賀城のCOOPとかで買えます。 後は、これは酒のツマミにもなるんですが、 山形の「南蛮納豆

コレだね!コレコレ!(笑)しつこいな(笑)
でもね、ピリ辛で美味いんす!
油揚げに入れて、表面にコゲがつくくらい焼いて食べると・・・・
むっは~(>_<)コイツは酒がすすむぜ!ベイベー!!ってな位美味い!(笑) 昔は山形でも、山形市内でしか買えなかったんだけど、 今はネットでも買えるみたいね・・・便利な世の中になったもんじゃ~(笑) 興味のある方はぜひ! ご飯にかけてもウマー(>_<)酒のお供にもウマー(>_<) かぁぁぁぁ~チクショー!書いてたら腹へってきた! メシメシ!メシ食うぞー!!

7 Responses to “ビバ!新米!”

  1. sugamayu より:

    うめかったですか!^^

    あそびにきました♪
    米処のムスメです☆
    ごぶさたです!

    今度お買い物します~♪

  2. すがっち より:

    >sugamayuちゃん

    ぅぃっす♪
    コメント&お米ありがとう!
    ぉ?どっちもコメだな(笑)

    うんんんっまかったよぉぉぉ(T_T)
    1ヶ月もタイにいたから、
    日本食に飢えてる我々ファミリーには、
    もうたまりませんがな(T_T)
    あまりの美味しさに、
    一口食べて、深~く溜息ついちゃったよ(T_T)
    感動の美味さでした、ハイ。
    ほんと、いつも美味しいお米をありがとう!
    sugamayuちゃんの父さん、母さんにも宜しくお伝え下さい!!
    宮城で「ビバ!(T_T)」と泣いていたと(笑)

    >>今度お買い物します~♪

    は~い♪期待してま~す(笑)

  3. 533 より:

    おぉぉぉ!
    納豆好きにはたまらん情報!
    とろ豆納豆は市販されてるよね。

    さっそくスーパーに行って来ます!!!!

  4. すがっち より:

    >ごーちゃん

    ぉぉぉぉぉ!
    そういや、ごーちゃんも納豆好きだったね!
    もうね、私は毎食納豆でも良いくらい愛してるの(笑)
    とろ豆は、正確には「とろっ豆」でした(笑)
    柔らかいので、うちの息子にも食べさせてます。
    ってか、食わせろ!ってウルサイので試しにあげたら、もうバクバク(笑)
    納豆好きは母に似たみたい。

    でも、ごーちゃんには、とろっ豆以上に、南蛮納豆を食べて欲しい!!
    絶対、酒のツマミに良いから!!
    騙されたと思って、いつかぜひ!(笑)
    うまいでぇ~(>_>ごーちゃん

    ぉぉぉぉぉ!
    そういや、ごーちゃんも納豆好きだったね!
    もうね、私は毎食納豆でも良いくらい愛してるの(笑)
    とろ豆は、正確には「とろっ豆」でした(笑)
    柔らかいので、うちの息子にも食べさせてます。
    ってか、食わせろ!ってウルサイので試しにあげたら、もうバクバク(笑)
    納豆好きは母に似たみたい。

    でも、ごーちゃんには、とろっ豆以上に、南蛮納豆を食べて欲しい!!
    絶対、酒のツマミに良いから!!
    騙されたと思って、いつかぜひ!(笑)
    うまいでぇ~(>_<)

  5. 533 より:

    南蛮納豆!
    取り寄せるとするか!

    だまされてみるっす!

    ってコンビニで納豆ONLY購入して食べながらコメントしてるっす。
    (におわなっとう)

    臭って納豆やっちゅうねん!
    臭わない納豆なんて納豆じゃない!!(興奮気味)

  6. すがっち より:

    >ごーちゃん

    ぉぅ!騙されてみてくれっ!(笑)
    酒のツマミに「ぐ~(>_>ごーちゃん

    ぉぅ!騙されてみてくれっ!(笑)
    酒のツマミに「ぐ~(>_<)」っすから(笑) >>臭って納豆やっちゅうねん! 臭わない納豆なんて納豆じゃない!!(興奮気味) そうだ!そうだ! あの臭いがあって、初めて納豆やっちゅうねん!(笑) アレも美味さのひとつなのになぁ~ で・・・コンビニで納豆ONLY購入って・・・ごーちゃん?

  7. Metformin. より:

    Metformin hcl.

    Metformin hcl. Metformin. Side effects of metformin.

Leave a Reply to 533

CAPTCHA


hide totop