風邪っぴき

朝、9時に家の電話が鳴った。
我が家は、滅多に家の電話が鳴らないので
こーゆー時は大抵緊急の用事に決まってる。
どなたかしら?と電話に出ると、

「ずびばぜぇ~ん・・・」

明らかに具合の悪そーな、店長イトーの声(笑)
そういや、昨日、風邪ひいたかも・・・・なんて言ってたなぁ~
ま、仕方ない、医者に行って薬もらって、ゆっくり休みなさい。

で、イトー氏が風邪っぴきでお休みだと伝えると、
親方が、

「俺も行くよ、仕事」

ありがたいけど、残念。
親方も風邪気味なのだ。
昨日から、「オレは、明日休む」と言っていた。

が、WEBの発送もあるし、
色々やらなくちゃいけないし・・・と心配したのか、行くと言う。
イソイソと着替えまで始めようとするので、

「いいから!!今日は休んでしっかり治せ!!」

と、ワタシに一喝される。
怖い嫁だ。
でも、しょうがない。
無理してこじらせたら余計大変。

と、言うわけで、
ワタクシ、本日久しぶりに一人ぽっちんの店番です(笑)
息子を親方の実家に預け、
さぁ!母ちゃん頑張るわよ!
と、勇んで店を開けたはいーが・・・・・

激ヒマ(-_-;)

お陰で、WEBの発送業務はスムーズだけどさ・・・・
淋しいじゃん、それって(T_T)
あんまり淋しいので、
ブツブツ独り言言ってますよ、ワタシ(笑)
怖いですよ(笑)

あぁ~・・・・お客さん来ないかなぁ~
インド物入荷したのになぁ~
ガネーシャのぬいぐるみあるのになぁ~

セツナイ(T_T)

と、言うよーなことをココまで書いていて、
服の袖口に「バナナのカスっぽい」ものが付着していることに気がついた(T_T)
しかも、ちょっと乾いてカピカピしてる(T_T)ガッデム!

犯人は分かってる。
今日、出掛けにバナナを食ってた1歳児。
奴に間違いない!(笑)

クソー帰ったら「脇コチョコチョの刑」にしてやる!ンガー!

2 Responses to “風邪っぴき”

  1. 533 より:

    お疲れ様でぇぇぇす。

    すがっちがんばっとりますねぇ

    バナナのかすってのがわかるわかる!
    私もなぜかついてます、どっかに。
    脇コチョコチョの刑・・・
    文字にするとなんだかわいい。

    大人になって、コチョコチョされることもないけれど、されたらM感たっぷりで喜んで大暴れするものなのか?
    大人になってしまったもんだよ。

  2. すがっち より:

    >ごーちゃん

    ぅぃっす!オツカレっす!
    頑張ったけど、ヒマだったからヤル気の空回りでクルクルでしたよ(T_T)

    バナナのカスはねぇ・・・乾いてもピッタシと付いてて中々取れないよねぇ・・・で、ごーちゃんはなぜに付いてるの?wちょっと不思議よw

    >>大人になって、コチョコチョされることもないけれど、されたらM感たっぷりで喜んで大暴れするものなのか?
    大人になってしまったもんだよ。

    う~む・・・M感たっぷりかぁ~
    確かにコチョコチョなんて、大人になったら「しないしされない」わなぁ~
    まったく、大人になってしまったもんだよ。ねぇ?

    そうそう、ごーちゃんに感銘を受けて、私も勉強しようとユーキャン申し込んだんだけど、どうも色々言い訳で前に進んでないなり(T_T)
    ちょっと、自分に喝を入れねばいかんねぇ~

Leave a Reply to すがっち

CAPTCHA


hide totop