ここんとこ、寒くて洗濯物がさっぱり乾かない。
なもんで、ここ数日、洗ったジーンズが乾かなく、穿けなくて困ってます(T_T)
だって、穿けるのが1本しかないんだもの(笑)
出産前は、自分で言うのもなんだけど、痩せていた方だと思う。
イヤ、マテ(笑)それは違うな(笑)妊娠ちょっと前だな、正確には(笑)
この期に及んで、図々しいぞ!ワタシ(笑)

で、その時に穿いてたジーンズが、出産後、ことごとく穿けなくなり・・・がうーん(T_T)
一応、しばらくはムリして(笑)穿いていたんですが、
さすがにこれ以上続けると、体に悪いんじゃ?ってくらいになっちゃいまして(笑)

で、思い切って買いましたよ!Newジーンズ!1本だけ(笑)
この、1本しか買わないところに、まだ、ワタシの中の「無駄な抵抗」が働いてるな、うむ。
諦め切れてない感じっちゅーんすか?(笑)

と言うわけで、お天気が回復してくれないと、
ワタシってば、ジーンズが穿けないわけなんすよ!
今日だって、この寒い日に「滅多に穿かないスカート」なんぞを引っ張り出してきて、
ツライんす、正直。三十路を超えたこのオババには、スカートがツライんす(T_T)

しっか~し!!(笑)
そんな寒さに凍えるワタシの強い味方と言えば、
やはり「レギンス」(笑)古くはスパッツとも言いますね、ハイ(笑)
これがねぇ~チュニックでもワンピでも、スカートだって「ヘイ!バッチコイ!」
素足を晒さずに、アラ!ステキ!
まさに、魔法のアイテム参上なり(笑)
何か、こう言っちゃうとダメダメなアイテムっぽいな、イカン。

でも、これで色んな服が着れて、普段のオシャレ幅が広がったのは事実なり。
ありがたいことに、足が細く見えてくれるので、一石二鳥!(笑)
良いこと尽くめだな(笑)まさに魔法のアイテム!ビバ!レギンス!(笑)

と、言うわけで、ジーンズの乾きを待ちつつ、
レギンス多用で、色々着ちゃってるワタシです(笑)
これが以外に楽しくて、7~8年前のタイコットンのワンピースとか、
バリのイカットのワンピとか、様々なアイテムを引っ張り出してきております(笑)

にしても、7,8年経っても色あせないし、
布地もよれないタイコットンの衣類って・・・・すげーよ、ほんと。
この間着たタイダイのブラウスなんて、
ワタシがガネーシャに入る前に買ったものですからねぇ~
染めの色合いがそのままって・・・あんなに着て、ガシガシ洗ったのに・・・
恐るべし、アジア衣料(>_<) 改めて感動です。 すがっちもご愛用(笑) 超がつくほどオススメなレギンスはこちら↓ http://shanti.s195.xrea.com/general/leggings.html

2 Responses to “ワタシの強い味方&宣伝”

  1. 中ちゃん☆ワイフ より:

    きゃ~(☆0☆;)
    この話題、怖いですっっ!!
    私も前は「ぽっちゃり」でした(^^;)
    が。。。
    今は完全に「デブ」になってる…(汗)
    自慢にも何もなってないけど(悲)
    履けなくなっているジーパンやスカートが増えました(;-;)
    でも同じく「もしかしたら痩せるかも?」なんて努力もせずに思っていて、
    タンスを占領しておる始末(汗)
    痩せたい!!
    だけど。。。
    美味しいものを食べている幸せに勝てず(;-;)
    あぁ。。。困った。。。
    歳とれば歳とる程、オカンにそっくりになっていく私(;-;)
    咲良子に「デブ」と言われてしまうんだろうか。。。

  2. すがっち より:

    >中ちゃん☆ワイフさん

    >>でも同じく「もしかしたら痩せるかも?」なんて努力もせずに思っていて、タンスを占領しておる始末(汗)

    右に激しく同じっす(笑)
    年齢的に着れないキャミとかを除いても、やはり「入らん!」って服が多くて多くて(T_T)
    しかも、ワタシなんて「いつか着れる」などと、淡い期待を胸に抱いているので、捨てられないし(笑)
    参ります(笑)

    >>歳とれば歳とる程、オカンにそっくりになっていく私(;-;)

    そうなんですよねぇ~
    不思議なことに、年々そっくりになっていくんですよねぇ・・・その方向は望んでないぞ!ワタシ!って思うのに!(笑)まぁ、日本のオカンって感じで「どっしり」構えてる感は好きですけど・・・・しかし!!それは、後20年は避けたいなり(T_T)
    が、ご飯が美味しいのもコレまた事実(笑)あぁ・・抜け出せないスパイラル(笑)

    と、以上のレスを饅頭食べながら書いた私でした(笑)

Leave a Reply to すがっち

CAPTCHA


hide totop