僕の靴コレ。

ここ1、2ヶ月で、靴を履いて外を歩けるようになった息子。
そんな彼の靴コレクションは、現在、6足(笑)多いだろ、それ。

と言っても、今履けるのはその内の半分。
後は、既に小さいか、まだ大きいかのどっちか。
ちなみに、ほぼ、お祝いなどでの頂きものです(^^)
皆様、その節はありがとうございました♪

で、先日、彼の靴コレクションに、新たに2足加わりました(笑)
と、いう事で現在8足所有(笑)
大きかろうが小さかろうが、
この時点で、既に「父親」より靴持ちな事が判明(笑)
大して歩けないくせに、ナマイキなり(笑)


↑現在の靴コレ。向かって左のアシックススニーカーと、その隣のゾウさんのズック、後、後ろのおウマさんのズックが現在のヘビーローテ(笑)
でも、残念ながら、アシックスがちょっと小さくなってきてる模様(T_T)
小さくなった靴は、息子が大人になって、結婚でもしたら持たせてやりたいなと思ってます。大事にとっておかなくちゃ(^^)
ちなみに、ゾウさん&カエルさんと、その後ろのピースマークのズックは、私が息子の1歳の誕生日に、オーダーして作って頂いたもの。
名前も入れてもらっちゃいました♪


↑新たに加わった、僕の靴コレ(笑)
実家の母(バアチャン)が「七海に長靴を買ってあげたい!」と
強く希望した為、買って頂いた(笑)
子供はなぜに長靴が好きなのか(笑)
で、なぜか、長靴と一緒に、ブーツ風のズックも買ってもらった。
しかも、どっちも「OSH KOSH B’GOSH」
かぁ~(T_T)ブランドぢゃねーかよっ!
ナマイキ!1歳のくせに!(笑)

この時点で、既に「父親」より、高価な靴持ちな事が判明(笑)

親方、軽くへこんでました(笑)

4 Responses to “僕の靴コレ。”

  1. ぐりぐり より:

    すごぉ~い!!ななくん既に父超えですかっ!親方、ガンバですね。
    長靴、私も小さい頃大好きでしたね~♪七五三で着物に長靴でしたから・・・
    息子も大好きですし!
    なんで、長靴ってヤツは小さい子のハートを≪ガッチリキャッチ≫してしまうんでしょう。どこにその秘密が。。。
    ななくんのハートもキャッチするのでしょうねぇ~。

  2. すがっち より:

    >ぐりちゃん

    着物に長靴って・・・昨晩、ビール呑みながら読んでたんで、吹いちゃいましたよ!(笑)
    子供らしいステキなコーディネートだ(笑)
    でも、ほんと長靴のどこにそんな秘密があるんだろうねぇ~
    やっぱ、雨でもヘッチャラ♪水溜りもバッチコイ!だからかなぁ~(笑)

    ちなみに、親方の持ち靴は
    「コブラスニーカー」「ビーサン」「長靴」以上の3品となっておりますm(__)m
    あ、あと雪駄もあったか(笑)

  3. 533 より:

    私だってこんだけ靴もってねぇよ。

    いいなぁ
    いいなぁ
    私にもプレゼントしてくれる人いないかなぁと。

    いない、いない。

    子供の服とか靴を店でみかえると
    ついつい微笑んじゃいますね。

    ミニサイズがかわいい!
    ってか本当に履くんだからたまらない!

  4. すがっち より:

    >ごーちゃん

    そうだよねぇ~母だって、こんなもってねーよ!と(笑)

    >>いいなぁ
    いいなぁ
    私にもプレゼントしてくれる人いないかなぁと。
    いない、いない。

    イヤイヤ、ごー姉さん!
    出会いの春はすぐソコでっせ!
    ヘイ!バッチコイ!(笑)

    >>ミニサイズがかわいい!
    ってか本当に履くんだからたまらない!

    そうそう、ほんとに履いちゃうんだから、たまらんっす!
    赤ちゃんの時の靴下とか、飾っておきたいくらい可愛いもの!
    ちっさすぎ(笑)
    しかし、やはり男子よりも女子の方が、可愛いのが多いねぇ~
    なんじゃこりゃーーーーって位可愛いもの(笑)マニアになりそうだわ(笑)

Leave a Reply to 533

CAPTCHA


hide totop