どもm(__)m
すがっち@店の中が「モヤモヤ」して暑いぞ(T_T).comです(笑)
そろそろエアコーンの登場か?田舎町塩釜(笑)

さて、ワタクシは現在、親方が仕入れで不在の為、実家に戻っているのですが、
イヤイヤ、帰ればご飯は出来てるし、お陰様で何不自由なく快適に過ごさせて頂いておりまするm(__)m・・・・が!!!
どうも何か・・・・なんちゅーか・・・・違うんだよねぇ~・・・・そう、しいて言えば、母ちゃんが優しいのが怖いのよねぇ(笑)
結婚する前に実家に居た時より、はるかに優しいのよねぇ~・・・・なぜかしら?(笑)
ご飯だって、前は「あるもん食え!」だったのに・・・今は、帰ると準備されてたりして・・・・一体、彼女に何があったんだ???? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やはり、これも「孫パワー」なのか?そうか?そうなのか?
だったら、すげーぞ!恐るべしベイベ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ、だからって調子に乗ってると、すぐ怒られるんですがね(笑)
でも、ほんとありがたいですm(__)m感謝感謝ですよ、お母ちゃん(笑)
って、言っておかないと・・・・実家の父ちゃんがコレ見てるもんで(笑)

とりあえず、良い機会なので、今の内に子育ての先輩に色々ご教授願おうかな(笑)
機嫌も良さそうだしね(笑)

で、子供つながり?で本日のオススメ(笑)
懐かしのプラスチック製オモチャ♪全部で8種類あります!↓

http://ganesa.biz/goods/goods_other/goods_other_other/item1023.html

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop