初試練。

「子育てとは、「待つ」こと」

実家の母の教えです。
早く早くと急かしても、子供はすぐには出来ないのが当たり前。
その子のペースにあわせて、ゆっくり待つ。

なるほど。さすがです。
よし!その教えを胸に、新米母もガムバルゾ!!!

って、思ったさ。ワタシだって、やるわよ!って、思ったさ。
でも・・・・

こ・・・・これは!!!!!

これはぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・待てましぇ~ん(T_T)

年末にやられた障子破り再び(T_T)
忙しさを言い訳に、時間が出来たらゆっくりやろうと思ってた障子張り・・・
油断してたら、ほれ、キタ(T_T)
被害拡大。現場は大惨事なり(T_T)
くぅ・・・・・下半分ねーじゃねーかよ!!・・・と、サボった自分にガッデム(T_T)

父に叱られる。
下唇を出しつつ、必死に涙をこらえる。
エライぞ!ボク!今年の『初我慢』だ!(笑)

が、母も我慢出来るかどうかは別(T_T)

叱られつつも、手は密かに作業続行中。
この後、唯一無事だったもう1枚の障子も奴の手に・・・・アワワ(>_<) ってか、ものすごく反抗的な視線・・・・・うううう・・・こんな手強いヤツを相手に 母はどこまで出来るのか・・・・・激しく不安(T_T)

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop