ちっ!年末ジャンボも夢と消えたよ(T_T)
100枚も買ったのになぁ~・・・残念(T_T)
そんなワタシのふて腐れ具合は、
親方のブンブンブログに詳細が載ってますので
気になる方は、そちらをご覧ください(笑)

さて、気を取り直して(笑)
うちの父さん(親方)が、
最近、また変だ。

例によって、朝起こしに行くと

「レンズを買う夢を見ました。」

と、言う。
へぇ・・・次はレンズが欲しいのね・・・

って、コラ!この間、カメラと一緒に2本買ったばっかりだろ!

「うん、でも、やっぱマクロレンズがないとさ、シルバーとか撮るのにさ」

あぁ、そう、そうなの、商品撮影に必要なの。
じゃぁ、しょうがない・・・・・って!オイ!
聞けば、Canonってレンズがものすご~く沢山あるから、

「レンズ沼」

って言うのに、ハマり易いそうじゃない!!
っつーか、もう既に沼の中を自在に泳いでる感じじゃないっ!
ハマってるふりして、楽しげだぞっ!
どーなってんだ!!(笑)

しかも、今これを書いてる横で、
WEBを見ながら、

「レンズ1本5万とかって、普通にデジカメ一個買える値段じゃん。良くないなぁ、それは。」

コラコラ・・・・わかってるなら、今すぐそのページを閉じろっ!(笑)

まったく、どうも最近真剣にPCに向かってる時間が多いと思ったら・・・
沼にハマるの早すぎですよ!お父さん!(笑)

あぁ・・・何だか、とっても「底なし」な予感(T_T)

3 Responses to “「○○なんだそーだ。」再び。”

  1. reiji より:

    フフフフフwww

    こっちへおいで〜〜m(~o~m)〜
    こっちへおいで〜〜(m~o~)m

    え、決して俺のせいじゃないですよ?w

  2. Naka より:

    それは間違いなく底なし沼!
    もしくは泥沼ですな!

    奥様頑張って親方をコントロ~ルしないと。

  3. すがっち より:

    何か、コメント消しちゃったッぽいので、再び(笑)

    >reijiくん

    >>え、決して俺のせいじゃないですよ?w

    コラコラ、呼ばないようにw
    ダッシュで行っちゃうから呼ばないようにw

    で、親方は「だって、reijiくんがマクロ買えって言うし」って言ってますが?w

    >Nakaさん

    底なしな上に泥沼・・・がう~ん(T_T)
    コントロールっすかぁ・・・ムリムリ(T_T)
    あの人が物を欲しがったら、それこそ底なし・・・普段、まったくと言っていい程物欲が無いだけに、走り出したら止まりません(T_T)
    今度、揉む時に、「レンズ欲しがりスイッチ」のリセットボタンをさりげなく押しておいてください(笑)

Leave a Reply to Naka

CAPTCHA


hide totop