明けましておめでとうござんす!
 2008年も気合い入れていきますよ!@すがっちでっす(笑)

 え~と、のっけから元気一杯を装ってみましたが、
 二日酔いっす(笑)
 さすがに、年末の忘年会から続いた、
 4日連続の酒びたりの日々は
 三十路を超えた私の体にはキツく(T_T)
 ずずず~んと、言い様の無いダルさが全身を覆っております(笑)
 なんかねぇ~若い頃は、
 「こんなのどーってことないっす!ヘイ!バッチコイ!」
 だったんだけどなぁ・・・・一体いつからでしょうか?
 お酒が残るようになったのは(笑)
 歳をとったなと、深く思った年明けでございます(T_T)

 皆様はどんな新年を迎えましたか?
 我々のように、酒酒酒!の方もいれば
 家族でマターリな年明けを迎えた方、
 そして、お仕事頑張ってた方もいたのではないでしょうか?
 それぞれ、色んな形で新年を迎えられたと思いますが、
 今年1年が、皆様にとって素敵な1年でありますように、
 塩釜の空の下より祈っております♪

 それでは、2008年もガネーシャ共々
 どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

4 Responses to “アケオメコトヨロロロロロ”

  1. えーちゃん より:

    あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。^^v

    ワタクシも大晦日から初日の出を拝むまで一人淋しく呑みまくっておりました。酉酉  酉_(-_-メ) コレガ ノマズニ イラレルカッテンダ・・・

    おかげで新年早々二日酔いでくたばっておりましたとさ。w

  2. すがっち より:

    >えーちゃん

    うぃっす!毎度っすm(__)m

    新年早々二日酔いかぁ~
    ワタシなんて、もう10年くらいその状態が続いて・・・まるで儀式のような・・・(T_T)
    まぁ、よく飽きもせず呑むもんだと、自分の事ながら感心しますw

    ではでは、今年もひとつよろしゅうに~m(__)m

  3. 533 より:

    ことよろ~~~~!

    わぁぁい!
    二日酔い正月いいねぇぇぇ!

    今年もがっつりお付き合いよろしくお願いいたします。

    勝率6割に増やしたいと思います(vs酒)

  4. すがっち より:

    >ごーちゃん

    ぅぃっす!
    こちらこそ、ガッツリことよろ~ノノ

    >>勝率6割に増やしたいと思います(vs酒)

    う~む、6割かぁ・・・うちもせめて5割には・・・イーブンには持って行きたい(T_T)
    が、しかし、この時点で既に完敗なり(T_T)
    先行き不安な年明けっす(笑)

Leave a Reply to えーちゃん

CAPTCHA


hide totop