久しぶりブリ

昨日、何年ぶりかでパーマネントをかけました(笑)
いやいや、ほんと久しぶり(笑)
いつも、オデコ全開のオダンゴ頭だったんだけど、
寒くなってきたし(笑)
数年ぶりに「パーマネントかけたいぃぃぃ(>_<)」の虫が発生しまして(笑) やっちゃいました、今時見かけないドッカン爆発パーマ(笑) 軽いアフロ状態っす(笑) ワタシ的には、仕上がり満点なんだけど、 家に帰った時の息子の反応が・・・・ 母と目を合わせてくれません(T_T) やはり、彼なりに違和感があるのでしょう(笑) オダンゴ頭の女性を見ると、 母と間違えて追いかけてしまうくらい、 ワタシの事を「形」で認識している息子としては、 「こいつは、母ちゃんじゃない!」と(笑) ってか、もう、1年以上一緒なんだし、 いい加減「形」以外で覚えてくれよ(T_T) まぁ、下手に泣かれても面倒なので、 ゆっくり時間をかけて、 彼との間合いを詰めていきたいと思いますがね(笑) っつーか、親子なのに・・・それってどうよ?(T_T)

5 Responses to “久しぶりブリ”

  1. ぱらや より:

    それはナナミくんにとって一大事だ!
    見に行かなくっちゃ!!

    私は産後の抜け毛の後が生えてきて
    まるで小鳥の産毛のようにぴょこぴょこしてるよ~

  2. 533 より:

    いただいたカップで毎晩、ビール飲んでいるごーちゃんです。
    昨日、おそるおそるついていたお菓子をあけたらラーメンが入っていて食べたらおいしくてびっくりしたごーちゃんです。

    ありがとぉぉぉっぉぉ!!!!

    爆発パーマ!
    いい!
    やりたい!
    でも出来ない。

    ってか親方、カメラかったそうですね。

    さきほど、HP見せてもらいました。
    かなりご満悦そうで笑

    息子、ごっつぅ凛々しい!
    かっこよくてびっくりしちゃった。

  3. すがっち より:

    >ぱらやっち

    さっきは、お菓子ありがとう!
    美味しく頂いておりますw

    >>私は産後の抜け毛の後が生えてきて
    まるで小鳥の産毛のようにぴょこぴょこしてるよ~

    アタシも抜け毛がすごくてさ・・・やっぱ、出産のせいだったのね・・・ハゲるのかと思ったよ(T_T)実家の父さんがそうなもんでwドキドキw

    >ごーちゃん

    カップ使ってくれてるのね!
    ありがとーーーー(>_>ぱらやっち

    さっきは、お菓子ありがとう!
    美味しく頂いておりますw

    >>私は産後の抜け毛の後が生えてきて
    まるで小鳥の産毛のようにぴょこぴょこしてるよ~

    アタシも抜け毛がすごくてさ・・・やっぱ、出産のせいだったのね・・・ハゲるのかと思ったよ(T_T)実家の父さんがそうなもんでwドキドキw

    >ごーちゃん

    カップ使ってくれてるのね!
    ありがとーーーー(>_<) 沢山呑んでね、スパークリングホップさんを! 爆発パーマやろうよぉ~w でも、仕事的に無理なのかな? ってかね、この頭はね、一般男性にはウケが悪いよw ドン引きになっちゃうから、気をつけて!ちょっと変わった男子はOKみたいだけどw >>息子、ごっつぅ凛々しい! かっこよくてびっくりしちゃった。 ぉーありがとう! イケメンを目指す母としては、かなり嬉しいよ! ジャニーズに入って、荒稼ぎできるイケメンを目指すわwごめんね、黒い心の母でw ま、足が短そうなので、ムリでしょうけど(T_T)

  4. 姉さん より:

    ななみ君にとってそれは、初めてのカルチャーショック!?
    母がDJOZUMAになって帰ってきたら・・・。小さな心はそりゃびっくりでしょ(笑)

    あたしも、抜けたんだよォ~出産後、前頭部がM字にね・・・。
    友達はまつげが全抜けしてしまったし・・・。
    恐るべき出産!!

    あれから5年、彼女のまつげも、私の前髪も無事に戻りました
    (-3-)ホッ

  5. すがっち より:

    >姉さん

    そうなのよ、軽くショックだったみたいなのねぇ~w
    まぁ、時々怪訝な顔はするけど、少しは慣れてきたみたいだし、何とかいけそうよw
    引っ張られるけどね(T_T)

    >>あたしも、抜けたんだよォ~出産後、前頭部がM字にね・・・。

    それって、ソリコミじゃないか!w
    危なかったねぇ・・・元に戻ってよかったよ、ほんと・・・恐るべし出産!睫毛全抜けもこえ~(T_T)
    どんだけ、母から栄養取ってるんだよ!奴らは!w

Leave a Reply to ぱらや

CAPTCHA


hide totop