と、ある寒い日。

この間、息子を実家に預けてお店に向かう途中、
私の前方に

ヴォンヴォンヴォンヴォンヴォーンヴォンヴォン

と、派手にアクセルを噴かして走るバイク小僧達がいた。
しかも、蛇行なんかきっちゃって。
3台しかいなかったから、暴走族まではいかないかもしれないけど、
でも、ちょっとヤンキー風。

「ぉーこのクソ寒いなか、まぁまぁご苦労様でございます」

と、ハジケル若さに感動?しつつ、生温かい目で見守っていたら、
前方の信号が赤になった。
しかも、続く信号全部赤、赤、赤のオンパレード。
それでも、バイク小僧達は

ヴォンヴォンヴォヴォヴォン

と、張り切っていらっしゃるようなので、
「アラアラ、この勢いじゃ、信号無視して行くんだろうな~アブねーなぁ」

などと、母さん、ちょっと心配してたのよ。
そしたらアンタ(笑)

信号手前で一気に失速(笑)

ヴォンヴォンヴォンヴォン・・・・ォンォンォォォォ・・・・・・ピタッ。

「止まんのかよっ!!そして、待つのかよ!!」

で、待つことしばし。
信号が青になると同時に

ヴォンヴォンヴォヴォヴォンヴォーーーーーンヴォヴォーーーーン

と、元気一杯に走り出していきました(笑)

お前ら絶対イイ奴だろ(笑)

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop