春だから。

パーマかけて来ました。
1年ぶり(笑)
毎度お馴染みの「ぐりんぐりんボンバーヘアー」っす(笑)

何がいいって、楽でいい(笑)
寝癖もわからんし、メンドイ時は結んじゃえ!ってことで。
あぁ・・・楽でいいなぁ~
ま、今時いないっすけどね、こんなアタマの人(笑)

で、パーマかけてる間は、息子を実家に預けてたんですが、
迎えに行ったら、怒られました。

「アンタ!来月、七海の入園式とか言ってるくせに、何でそのアタマなのよっ!」って。

30過ぎて、普通に親に怒られてます、ワタシ(T_T)
ダメだろ、全然(T_T)

まぁ、一人くらい、こんな変な母ちゃんがいてもいいじゃないっすか!って
勝手に思ってますけどね。
雑貨屋ですから。普通はダメでしょ。やっぱし(笑)

さて、話変わって。

我が家の息子さん、今日、また新しい言葉を覚えたようです。

「ぺっぽ」

意味は、「弁当」です(笑)
なぜかと言うと、本日は、月一回のお弁当日だから。

で、

「ぺっぽ」

なわけです(笑)
ワタシは結構気に入ってます。ぺっぽ。
何か、楽しそうな感じだし(笑)

あぁ、あと遂に

「すがっち」

も言える様になりました(笑)
ま、正確には、

「がっち」

ですけど(T_T)

でも、近い内に、親方同様、母を旧姓で呼ぶんだなと(笑)
それはそれで、また良し。うむ。

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop