うふ♪

どもm(__)m
すがっち@初めて身内以外の方に「何ヶ月なんですか?」と聞かれました、オバチャン感動(T_T).comです(笑)

前置き、なげーな(笑)
ま、なぜに感動かと言うとですね、今、ベイベは直に6ヶ月なのですが
まだ、「ぉぉ!」って程、お腹が大きくないもんで、
見ようによっちゃ、「あら、奥さん太ったわね」みたいな(笑)
そう見られてるってか、見えてるのが大多数なんじゃないかと思ってたわけで、
その状態で「何ヶ月なんですか?」なんてお客さんに聞かれたもんだから、
嬉しいのなんのって、あーた(笑)オバチャン感動しちゃったわけですよ(笑)
「よかったよぉ~(T_T)ただ太っただけだと思われてたらどうしようかと思ったよぉ~(T_T)」と(笑)

いや、実際ね、鏡で見たときに自分でも
「何か・・・・赤ちゃんって言うより、腹いっぱい食べたって感のほうが強いよね、今の私・・・」
って、感じてたわけですから(笑)
赤ちゃんには悪いけど、早く育ってくんねーかなと(笑)
そんなわけで、感動もひとしお?(笑)
「あぁ、よかった、世間様はちゃんと「腹いっぱいじゃないな」って認めて下さってるのね」
と、なるわけです(笑)

まぁね、友達の妹も言ってたけど、周りが心配してくれるのも今の内だしね(笑)
もっとお腹が大きくなれば、もっと堂々と仕事をサボれるわけだし(笑)
うふふ♪
とりあえず、世間様に認めて頂いて、ひっじょーに嬉しいすがっちでしたm(__)m

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop