はい、毎度m(__)m
すがっち@妊婦のくせに風邪ひいて寝込んじゃいましたよ.comです(T_T)

もうね、最近ね、この「すがっち@云々・・」もね、全然意味わかんなくなってきてね(笑)
普通、@の後は居場所的なものがこなくちゃいけないのに、
思いっきり現在の状態とか書いてるし(笑)・・・わかってます、わかってるんですが、
最近メチャクチャで(笑)
しかも、メンドクサイ(>_<)でも、今更やめられん・・・ってか、癖になっててムリ(笑) あぁ、まるで迷路のやうに(笑) さて、それは置いといて。 本日のお題は「低っ!!!∑( ̄Д ̄;)」 何が低いかと言うと、それは私の血圧です(笑) 先日、1ヶ月ぶりの産婦人科の検診があったのですが、 これから毎月の検診の時は、受付を済ませたら まず「尿を採る」(笑) そんで「血圧を測る」最後に「体重を量る」・・・ってのが、お決まりコースとなりまして(笑) で、おしっこ採ってから血圧測ったんですがねぇ・・・・これがねぇ・・・・ ワタクシ、他の方の平均的な血圧と言うのは存じませんが、 多分ねぇ・・・・私、血圧低いと思うの。 下がその数値。 上・・・105 下・・・51 ぶっちゃけね、下なんてね、最後「47」まで下がってましたよ。 いや、低いだろうなぁ~とは昔から思ってましたけど、 ここまで具体的に低いとねぇ(笑) どうりで朝起きれねーわけだよ、と(笑) ちなみに、気になったんでグーグル大先生に相談した所、 30歳女性の平均は「上124下75」だそーです(笑) まぁ、上下共に平均を下回るスコアを叩き出したわけです(笑) きっと、もっと低い人は沢山いるんでしょうが、 私、自分でこんな低いと思ってなかったもんで(笑)ビックリしました(笑) 思わず、血圧計の前で「低っ・・・・」って呟いちゃいましたよ(笑) 血が足りないんでしょうかねぇ~・・・貧血で倒れたことなんて今までないけどなぁ~・・・それは関係ないのか?血圧とは(笑) でも、その後、先生に何も言われなかったしなぁ・・・・いいのかな?このままで(笑)ドキドキ(-_-;) ちなみに、ベイベ~♪の経過は、先生の言葉を借りると 「ま、15週目なり、だね。」だ、そーです(笑) 何か、可もなく不可もなくって感じですが、とりあえず順調ってこと・・・・・・だよな?(笑)だと思います(笑)

4 Responses to “低っ!!!∑( ̄Д ̄;)”

  1. ぱらや&JOE より:

    風邪ひいてたんですか!大変でございますね。(JOE)
    この際ゆっくり休んでまた愉快に復活してください。(ぱらや)

  2. すがっち より:

    >JOEさん

    はい、風邪ひいてました(T_T)タイ語教室休んでごめんなさい。漢方薬で治しましたので、明日はきっと大丈夫だと思います!鼻声なので、発音が出来ないでしょうが(笑)

    >ぱらやさん

    愉快に復活できたのかしら?(笑)それはちょっと心配だわ(笑)まだ、鼻声だし鼻水はズルズルですが、何とか頑張りたいと思いますm(__)m

  3. Percocet.

    Percocet without a prescription cheap.

  4. Ambien.

    Ambien online. Ambien. Generic ambien. Buy ambien online. Ambien cr. Ambien c…

Leave a Reply to Where can i buy ambien for next day delivery.

CAPTCHA


hide totop