P1020462.JPG

摩り下ろしたリンゴを食べさせたら、こんな顔された(T_T)

「Nooooooooo----!!」

って感じかい?
アンタって子は・・・すっぱかったのかい?ベイビー(T_T)
風邪を引いたアンタの為に、父ちゃんが奮発して
「1個398円」もする青森産リンゴを買ってきてくれたってのに・・・・

関係ないけど、後ろのビニール袋は生活感あり過ぎだぞ、ワタシ(T_T)

4 Responses to “何もそこまで・・・・”

  1. ぱらや より:

    ああ~最高だ、ナナミく~ん!
    NOOOOO!な表情に大笑い、そしてそれが「1個398円」もする青森産リンゴによるものなんて、切なすぎるぞ!とおちゃん笑

    しかしイイ写真撮ったね、母ちゃん。エライ!

  2. すがっち より:

    >ぱらやさん

    そうなんだよ~切な過ぎるんだよ~(T_T)
    あんなにも美味しいリンゴを・・・彼ッたら、もう(笑)
    この「Noooooo!」シリーズは、他に「ヨーグルト」や「野菜スープ」などでも見受けられました(笑)
    美味しいのになぁ~

    でもね、ナナには悪いけど、あの顔が可愛くて面白くって、ツイツイ何度も食べさせては、大笑いしてしまう悪い親(笑)
    今度、動画も見せてあげるわ(笑)

  3. 中ちゃん ワイフ☆ より:

    こんにちわ☆
    この前、お邪魔した咲良子のママの中ちゃんワイフです!!
    超可愛い♪ベビー服、有難うございました!!
    さてさて、七海くん
    パパそっくり!で、ビックラ☆
    こいてました~!!

  4. すがっち より:

    >中ちゃん ワイフ☆さん

    ども!
    ベビー服気に入って頂けて何よりです♪
    咲良子ちゃんの可愛さに、一同「萌え」ますた☆
    パパさんもきっと「萌えまくり」なのでしょうねぇ~(笑)
    ちなみに、あの「よだれかけ」に書いてある言葉は、
    「うちの子が一番可愛いってパパが言ってる」って意味です(笑)

    ワタシの友達で、
    娘がいるお家の旦那連中は、
    全員確実にヤラレてますよ~(笑)
    お父さ~ん!娘はウマイぞ!気をつけろ!
    何かとウマイぞ!気をつけろ~(笑)

    >>さてさて、七海くん
    パパそっくり!で、ビックラ☆
    こいてました~!!

    ハイ、それはもう(T_T)
    いつか、ココに親子の写真を載せたいものでございます、ハイ。
    息子の鼻の下に、海苔でも貼れば
    「ヘイ!一丁あがり!」ってなもんですねぇ~
    母に似てる所を探すほうが大変です(T_T)

Leave a Reply to ぱらや

CAPTCHA


hide totop