怖い世の中

どもm(__)m

本日のお題は、「怖い世の中」
これは、最近のニュースを見た私の感想。
毎日毎日、どこかで誰かが殺されてて、しかも子供を狙った事件が多発しています。
これから、子供を生み育てる側としては、
自分の子供が育っていく環境に安心が出来ないのは、ものすご~く怖い事です。

私は仕事を持っているので、ある程度子供が大きくなったら
確実に仕事を再開するでしょう・・・・ってか、するな、絶対。
そうなれば、子供は鍵っ子ってやつです。
だけど、それって大丈夫なんだろうか?と・・・
今までは、「怖いなぁ・・・」とは思っていても、
こんな真剣に不安になるほどではなかったんだよなぁ~正直。
これも、母ちゃんになった証拠なんでしょうが、こんな自覚の仕方はイヤなもんですね。

うちは田舎のほうだし・・・なんて安心もしてられんとは・・・
まったく、題名どおり「怖い世の中」になったもんです。
ヤレヤレ・・・・

3 Responses to “怖い世の中”

  1. reiji より:

    お店に帰って来させちゃえば? w
    看板が出来て、お店も大繁盛の予感☆

    ホワイトバランスも完璧みたいだし、w
    HPの今後の発展楽しみにしてまーす。

  2. すがっち より:

    >reijiくん

    それは良いアイディアだw
    商売人の子としては、早いうちからレジに立たせる予定ではあったけどね(^^)

    ホワイトバランスはねぇ~w
    お陰様でバッチリですよ、ほんとw
    後は売れるだけです(T_T)

  3. 親方 より:

    むぅーそこにツッコミがはいったか・・・・orz
    おかげでばっちりっす師匠!!
    最近の画像は特に綺麗でしょ?w

Leave a Reply to 親方

CAPTCHA


hide totop