キリ番ゲト!

先日、このだいありぃのコメント書き込みが、
もう少しで「100」という事に気がついた。

「ぉぉ!記念すべきカキコ100番目の栄光は誰だ??」

などと、毎日コメントをチェックしつつ、
一人ワクワクしていたのに、
結局、100をゲットしたのは

ワタシのレスだった。

・・・・・・ダメじゃん、ワタシ(T_T)

と、思いつつも、
「それはそれで、だいありぃのネタゲット!」
と、一人ほくそえむ黒いワタシ( ̄ー ̄)

4 Responses to “キリ番ゲト!”

  1. 姉さん より:

    100コメ達成おめでとさん。
    申し訳ないが刺身はどうやっても食えん(;;)

    はっ!!!! だからなのか。
    娘と妻、娘に話かけるほうがトーンが高いのは・・・。

  2. すがっち より:

    >姉さん

    ありが㌧m(__)m
    確か、姉さんへのレスが100だったような気がする(笑)

    >>申し訳ないが刺身はどうやっても食えん(;;)

    うむ、やはり食えんか(-_-)
    まぁ、寿司屋では安上がりナンバー1なんだけどね(笑)
    トーンが高いのは・・・・・そのせいなのか?(笑)

  3. のぶちん より:

    100~!!ゲトしたかったっす!
    目指せ200~!!

  4. すがっち より:

    >ノブチン

    やぁやぁ~ノノ
    うむ、目指せ200で頑張るから、
    ノブチンもコメント宜しくm(__)m

    で、ビリー隊長から入隊の誘いが来たそうだけど、やっぱシンドイのね・・・母ちゃん、ちょっと本気で入隊しようと思ってるんだけど(笑)
    三十路の運動不足の体にはやはり無理があるんでしょうか(笑)

    とりあえず、入隊のあかつきには
    だいありぃでその模様を報告します!

Leave a Reply to すがっち

CAPTCHA


hide totop