写真で一言。

P1010884.JPG

ブレーメン。

4 Responses to “写真で一言。”

  1. gomimi より:

    やっほ~い
    バランスがチョベルグです!

    あぁ、たくさんのぬいぐるみに囲まれて幸せなシュガーベイビー!

  2. 隊cho- より:

    だいぶおっきくなったな!!!

    口に入らないオモチャじゃないと危険なお年頃だねw

  3. 福太郎 より:

    「ブレーメン」で大爆笑です!
    Tシャツによだれがたれちゃった!

  4. すがっち より:

    >goさん

    そうなんですぅ~絶妙なバランスなんですぅ~(>_>goさん

    そうなんですぅ~絶妙なバランスなんですぅ~(>_<) ちなみに、「積み上げby寅」です、やはり(笑) >>あぁ、たくさんのぬいぐるみに囲まれて幸せなシュガーベイビー! 目下のお気に入りは、一番下のライオンさんのようです。 掴んでブンブン振り回したり、噛み付いたり、舐めてみたりと好き放題やってます(笑) > 隊cho-さん おっきくなりましたよぉ~ 重くて重くて・・・この間の暑い日は、抱っこしてるほうもされてるほうも辛くって(笑) 夕方辺りには、お互いの関係にウンザリ状態でした(笑) >>口に入らないオモチャじゃないと危険なお年頃だねw そうですねぇ~ほんと、何から何まで目が離せません(T_T) 掴んだ物は、とりあえず口に入れますからねぇ・・・気をつけます。 >福ちゃん >>Tシャツによだれがたれちゃった! そんなに笑ってくれてありがとう(笑) 今度、お店に来たときに、息子に会えると良いのだけれど・・・あまりのそっくりさに「よだれ」が垂れるほど笑っていただけるかと(笑) もうね、「ヒゲ」を剃るか描くか悩んでますよ、母は(笑)

Leave a Reply to gomimi

CAPTCHA


hide totop