フリマ出ます。

5年ぶりくらいですが(笑)
明後日、15日(日曜日)
仙台西公園で行われる「トレーディングマート」に出店しまっす♪

いやいや、久しぶりのフリマなのでちょっとドキドキです(笑)
火事で燃える前は、親分と二人でよく出店してたんですがねぇ~
何が楽しいって、堂々と?昼間っから呑めるのが楽しくって(笑)

流れは、こんな感じ↓

朝8時頃会場入り。
1時間ほどかけて、衣類やら雑貨やらを並べる。
当時は、バスターセットがあったので、
シルバーなんかも綺麗に並べて売ってました。

で、準備が終わりかけた頃に
一人が福沢諭吉を1枚握り締め、ビール売りの屋台へ(笑)

「ハイ、これ今日のノルマね」

と、一人アタマ5杯のビールを目の前に置かれる。
「さぁ!今日も一日ガンバロー!」
「オー!」
ぐびぐびぐうび・・・・・・

天気は良いし、昼間から呑むビールは最高で(笑)

「ハイ、これ今日のノルマね」

を何度か繰り返しながら、
夕方4時頃のイベント終了まで呑み続け・・・・ぐびぐびぐうび・・・・
おかげで、帰る頃にはすっかり出来上がってましたので、
片づけが終わんねーのなんのって(笑)
いつも、うちらが一番最後の撤収でした、ハイ。
しかも、周りが片付け始めてるのに、呑気にアイスとか食ってるし(笑)

こんな感じで毎回出店してたので、
フリマであったお客さんが、後日お店に来てくれた時は、
必ずと言って良いほど

「アレ?今日は呑んでないんですね(笑)」と言われる始末・・・うーむ(-_-;)

今思えば、売上の2割くらいは
酒代に消えていた感じ・・・2割で済まねーか(笑)

ま、今回はお酒抜きで「さわやか~」にいきますので、
皆様お誘い合わせの上、ぜひぜひご来場下さいませ(笑)
で、うちで何か買ってくださいm(__)m

でもなぁ~呑まないでできるかなぁ~・・・・
しゃべれるかなぁ~・・・結構、朝から夕方まで同じテンション保つのって大変なんだよなぁ~(笑)
シラフのフリマって初めてだから、ちょっと心配(笑)

とりあえず、頑張ってきまっす!
近郊の方、お待ちしてまっす、ウイッス(>_<) ☆アジア雑貨GANESA新着UP☆ すがっちの激オススメ!バタフタイ刺繍タンクトップ↓ セクスィ~姉さんにオススメです(笑)柄違いやワンピもあるでよ(笑) http://ganesa.biz/ladys/l_camisole/l_camisole_tanktop/item2071.html

可愛い子供用身長計↓
写真も飾れるよ☆
http://ganesa.biz/kids/k_goods/kids_goods/item2040.html

天然石TOP☆
アメジストやブラックスターなど沢山UPしました(^^)
http://ganesa.biz/silver/silver_top/silver_top_amethyst/item2003.html

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop