息子にむかって、普通に「赤ちゃん言葉」を使ってる。
そんな自分に気づいて愕然とした(笑)
やべぇ・・・・「赤ちゃん言葉を使う大人にはなるまい」って思ってたのに(笑)
人って変わるものなのね・・・

勢いあまって、旦那様にまで
「そこゴンしたら、イタイイタイってなるよぉ~」だと(笑)
息子を抱っこしながらだったとは言え、それはダメだろ、ワタシ。
イタイイタイは自分だろ、ワタシ。
そして、突っ込めよ、旦那様。

なんか、声も頭のてっぺんから出てるような感じだし(笑)
普段より、微妙に高め(笑)

そんな自分が、嫌いじゃないけど、ちょっとヤダ(-_-;)
我に返っちゃう自分もちょっとヤダ(笑)
でも、これからもっと使っちゃうんだろうなぁ・・・・まいった。

アジア雑貨GANESAの新着UP♪

☆和柄Tシャツ☆
メンズ・レディース各2900円 金魚の柄など↓
http://ganesa.biz/mens/m_tshirt-tank/m_tshirt-tank_wagara/item1949.html

http://ganesa.biz/ladys/l_tshirt/l_tshirt_wagara/item1945.html

5 Responses to “すがっちとした事が(笑)”

  1. ぱらや より:

    微笑ましいじゃあありませんか~
    あたしもこっぱずかしい派でしたがあんなかわいい生き物を見たら出ちゃうよ、
    赤ちゃん言葉!
    ってことは旦那様も同じようにかわいいということか!!
    確実に後を追いますから、よろしく先輩。

  2. すがっち より:

    >ぱらやさん

    >>ってことは旦那様も同じようにかわいいということか!!

    え?
    それはないでしょ、奥さん(-_-;)
    と、とりあえず突っ込んでみましたw

    全然話かわるけど、
    かもちゃん亡くなっちゃったね・・・西原ファンなだけに、非情に残念だよ・・・・

  3. 姉さん より:

    旦那様に赤ちゃん言葉だったら
    かなりイタイけど(爆)

    かわいいかわいいベイビー!
    そんなもんですよ(^^)
    私も使いまくってたよ・・。
    最近じゃ生意気こくから容赦しないけどね  ふっ・・・。

  4. TOM より:

    ヤバい、うちの犬に使っちゃってるよ…赤ちゃん言葉。
    人間ならもうすぐハタチになろうかという犬に。

    コッパズカスイ

  5. すがっち より:

    >ねぇやん

    そうか、やっぱ使いまくってたかw
    どうも自然に出てしまうらしいね、アレは(-_-;)

    >>最近じゃ生意気こくから容赦しないけどね  ふっ・・・。

    キタキタ━(゚∀゚)━!
    お母ちゃん怖いよぉ(T_T)

    >TOMさん

    犬デスカ・・・お父さん、それはちょっと「コッパズカスイ」ですねw
    でも、動物にも使う人多いですよね、なので、きっとダイジョーブ??
    ただ、時々我に返って愕然としてくださいw

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop