最近のオススメ

『パーマネント 野ばら』 作 西原理恵子さん

http://www.shinchosha.co.jp/wadainohon/301931/

泣きました。笑いました。
そんで、深~くうなずきました(笑)
『毎日かあさん』も大好きだけど、
女としては、この本は久しぶりのヒットです(笑)

西原さんの
『ウェストは戻ってこないけど、今の方がいい。
女ってどうにかなるみたい。』
この一言に、またしてもヤラレ(>_<) そうねぇ・・・・女ってどうにかなるのよねぇ~ そうそう、西原さんには珍しく(笑) 『立ち読み可』 だ、そうですよ(笑) そいつはスゲーや(笑) 息子が生まれてから、『ゆっくり本を読む』事ができなくなってましたが、 彼が寝静まった深夜に読んで、母ちゃん結構目頭が熱く・・・(T_T) 女性の皆様には、ぜひ!ってくらい読んで欲しい(笑) 特に、妙齢のお姉さま方(笑) 読み終わった後で、深~くうなずきましょうよ(笑) アジア雑貨GANESAの新商品♪ ☆春にオススメ♪ティアードスカートです☆ 明るい色合いが、春らしくて可愛いですよ(^^) http://ganesa.biz/ladys/l_skirt/l_skirt_other/item1849.html

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop