困った困った

昔、バンコク市内のスーパーで
サンドウィッチ用に、5枚入りのスライスチーズを買った。
すると、キャンペーン中らしく
オマケとして『10枚入りのスライスチーズ』がついてきた。
さすが、アメージング・タイランド。
どう突っ込めばいいかも分からない。
しかも、案の定余らしたし(T_T)

昔、近所に困ったラーメン屋さんがあった。
ワンタンメンの出前を頼んだら、届いたのが40分後だった。
30分経過した時点で催促の電話を入れたら、
半ばキレ気味に「まだなんだよねぇ~」と言われた。
でも、届いたワンタンは、全部固まって団子みたいにくっついてた。
明らかに、電話の時点で既に出来上がってたはず。
どういう順番で作ったのか知らないが、
結構ヒドイぞ。

更にそのラーメン屋さんは、
出前を届けに50ccのバイクでやってきて、
「おじさん、割り箸ないけど?」と言うと、
「あ~ごめんごめん」と
バイクを置いて『歩いて』割り箸を取りに戻ってた。
どこから突っ込めばいいか分からないくらいのボケだった。
とりあえず、エンジンは切ったほうが良いと思われ。

更にそのラーメン屋さんは、
出前を持ってきて、ラーメンを岡持ちから出す時
必ず、
「アチチ、アチチ」と言って出す。
オイ、親父、何年ラーメン屋やってんだ?
いい加減慣れろよ(T_T)
しかも、マズイし(T_T)

あんまりマズイから、しばらく出前を取らないでいると
一応、営業にやってくる。
「いやぁ~さっぱり挨拶もせんでねぇ~すいませんねぇ~」

・・・・違います、美味しくないんです。
言いたいけど、言えない(T_T)
出前って、困るのが
「美味しくなくて残しても、どんぶりを洗って出すから気づかれない」こと。
結構シンドイぞ。

更にそのラーメン屋さん、
日曜日に、某フランチャイズのラーメン屋で
夫婦揃ってラーメン食いに来てたらしい。
日曜くらい違うのにすればいいのに・・・・
っつうか、自分のとこのは食わないのか????

何でも良いから、少しは味を盗んで、
自分のとこに役立てて欲しい(T_T)

『近所にそこしかなかった。』

その時点で色々致命的(T_T)

と、言うようなことを
お風呂に入ってたら思い出した。
世の中、困ったことって結構あるもんだ。

☆GANESAの気まぐれSALE☆
春先にも活躍のクリンクルシャツなどが、お買い得プライスに♪
レザーバッグもありますよ~早いもの勝ちです(^^) ↓↓↓

http://ganesa.biz/member/sale_list.php?k=Wd8dOY5ZRjrBrtLA

6 Responses to “困った困った”

  1. 姉さん より:

    そのラーメン屋、マジやばいね。おもしろすぎ(≧▽≦)。
    すがっちの突っ込み&解説もおもしろすぎ~ギャハハハ。

    隊長!!懲りずに頼んで、味の変化があったら報告お願いしまっす。

  2. 隊cho- より:

    おれは一度でもそんなこと会ったらもうだめ!切っちゃうw
    ところで旦那に最適の温泉発見!白石湯沢温泉やくせん、ってとこ。
    源泉が毎分400Lで肝臓、糖尿、胆石、アレルギーに良く、飲んで内からと浸かって外からのダブル効果!
    良いんではないかいw

  3. すがっち より:

    >ねえやん

    味に変化が出るまで待てましぇ~ん(T_T)
    でも、先日も居ない間に営業にきたっぽいよw
    オヤジ、全然分かってない(T_T)
    今度、こっちに帰省したら、ぜひ!チャレンジをw

    >隊cho-さん

    隊cho-さんはラーメン好きですからねぇ~w
    よこはまラーメンでしたっけ?前にライブの帰りに連れて行ってもらったところ。
    あそこはウマかった(T_T)
    あぁ・・・あのオヤジにも見習って欲しい・・・・

    >>白石湯沢温泉やくせん、ってとこ。

    ぜひぜひ!帰ってきたら連れて行ってあげて下さい!お願いします!
    私は、ナナミがいるので行けませんが、宜しくお願いしますm(__)m
    もう、ダブルでもトリプルでも効果が出るならシングルでも!w

    でもね、5㌔痩せたんですよ(^^)
    スリムなパパになってましたw

  4. 533 より:

    おやじパワー全快だな。
    一つだけ理解できたのがあって、
    私もランチにトマトソースのパスタをしたとしても、その夜外食でトマトソースのパスタが食べたくなるってこと。(ちょっと違うか)
    お風呂って場所はいろんなことを思い出すタイムマシーンみたいなもんだね。

  5. すがっち より:

    >533さん

    >>私もランチにトマトソースのパスタをしたとしても、その夜外食でトマトソースのパスタが食べたくなるってこと。(ちょっと違うか)

    それは、夕飯がカレーだったら、次の日の給食も当然カレーって事かしら?でも、子供的には全然OKッス!みたいな・・・むしろ、その日の晩御飯もカレーでヨロ!的な・・・(だいぶ違うなw)

    >>お風呂って場所はいろんなことを思い出すタイムマシーンみたいなもんだね。

    名言だねぇ~
    タイムマシ-ンか・・・うんうん、何かわかるなぁ~結構ボーっと思い出してたりするものなぁ~

  6. Morphine pill. より:

    Morphine pill.

    Kill hannah lips like morphine. Morphine.

Leave a Reply to Morphine pill.

CAPTCHA


hide totop